SSブログ

ゆういちろうお兄さん 爽やかでママに人気?名前が長い! 4/3 [おかあさんといっしょ]




スポンサーリンク


4030007.jpg
先日だいすけお兄さんの卒業した「おかあさんといっしょ」に今日から新しいお兄さんが出演しました。

ゆういちろうお兄さんです。
若くて爽やかだとツイッターのママ達が騒いでします(笑)


スポンサーリンク







ネットの声


4030008.jpg
最後の歌終わってしまいましたね。ゆういちろうお兄さんは一生懸命さが伝わってきて好感持てました[わーい(嬉しい顔)]これからよろしくお願いします!
ゆういちろうお兄さん、ちろ兄って呼ばれてんのw私は勝手に、ゆいちろお兄さんって呼んでた。ちょい短縮だね
ゆういちろうお兄さんとかだいすけお兄さんとかで話題が持ちきりだが未だゆうぞうお兄さんの記憶しかない()
録画してたおかいつを今見終わった。 ゆういちろうお兄さんが小柄なことで、小さいあつこお姉さんが大きく見えてしまった(笑) あしたてんきになーれも年度末で終わってしまったんだね…
ゆういちろうお兄さん、素敵な歌声! あつこお姉さんのお声と重なると、とっても綺麗!!
ゆういちろうお兄さん細いあつこお姉さんよりさらに細い


スポンサーリンク







ゆういちろうお兄さん白が似合いすぎて眩しい・・・爽やか・・・[ぴかぴか(新しい)]
新しい歌のお兄さんはゆういちろうお兄さんというのか…ん?何かいま別のゆういちろうがよぎって…
ゆういちろうお兄さん 朝にはうってつけの人でこれから朝飯時のテレビが楽しみ twitter.com/momentsjapan/s…
だいすけの最終日、ゆういちろうお兄さんを初めて見た時、「イケメンにした名倉じゃない?」って旦那に言ったんだよね。 似てると思った人私だけじゃなくてなんか嬉しい(笑)
ゆういちろうお兄さん、ハモリも出来るしあつこお姉さんより耳が良いし歌上手いね!だいすけお兄さんよりもあつこお姉さんとの声の相性も良いみたい。これから楽しみー! #おかいつ #ゆういちろうお兄さん
4030010.jpg
スポンサーリンク






私も、ゆういちろうお兄さんばりのスルースキル欲しいw 肝っ玉デカイ140;1034
横山だいすけさん!九年間ありがとう。 お疲れ様でした???(*U*) ゆういちろうお兄さん、だいすけお兄さんからバトンタッチ【おかあさんといっしょ】 huff.to/2o0OoAi
ゆういちろうお兄さん可愛すぎんだろ
ねえほんとにゆういちろうお兄さん素敵なんだけど……でもこの歳になっておかあさんといっしょ1人で見るの絵面的にやばすぎ
ゆういちろうお兄さん、ジャニーズWESTにいてそうなお顔w #おかあさんといっしょ #おかいつ
4030009.jpg
スポンサーリンク





ゆういちろうお兄さん、だいすけお兄さんからバトンタッチ【おかあさんといっしょ】
よしおに「長い名前だから何て呼べばいい?」と遠まわしに短縮を提案されるも、「ゆういちろうお兄さんってそのまま呼んでほしいな?♪」と華麗にスルーする超大型新人。
ゆういちろうお兄さんトレンド入りしてるー!朝見逃したから今日は夕方見よう[わーい(嬉しい顔)]?
ゆういちろうお兄さんよかった?!フレッシュ感満載!![ぴかぴか(新しい)]
今日からゆういちろうお兄さんだったけど、やっぱり寂しい?。 長男もさすがに違うのがわかったのか 【このだいすけお兄さん、違うね?】 って言ってたけど、だいすけお兄さんの顔が変わっただけだと思ってるのかな笑


遅ればせながら、今日からおかあさんといっしょのお兄さんが新しくなりましたね?(^-^) やっぱり、だいすけお兄さんじゃない現実がまだ寂しいけど、ゆういちろうお兄さんは子供慣れしてるっぽくて、あんまり違和感なかったし、これから私も徐々に慣れてこ?(。>д<)
ゆういちろうお兄さん、いっこく堂に似てるって聞いてからもうそれにしか見えない笑笑笑笑
ゆういちろうお兄さんはシルエットが座薬っぽい
そういや、おかあさんといっしょの歌のお兄さん変わったんだ、ゆういちろうお兄さんって言うのね。午後の見てみようかな……………………
だいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんに変わって新年度感を実感


スポンサーリンク






うちのおかいつタイムは夕方なんだけど、今日は朝のやつ撮っとけばよかったー!!みんなゆういちろうお兄さんでTL賑わってるー!!
今日から新しい歌のお兄さん。ゆういちろうお兄さん、全く違和感なかった!あつこお姉さんとナイスコンビ!お歌も凄く上手だし笑顔も爽やか。でもその裏でだいすけお兄さんが一生懸命引き継ぎをして、サポートをして…しっかり引導を渡したんだなと。だいすけお兄さんの想いを感じた。 #おかいつ
話題だから、おかあさんといっしょを録画しといた。観てみたら、新しいゆういちろうお兄さんが細すぎてお姉さんよりもなで肩で何だか頼りない雰囲気(^_^;) 唇薄すぎて色も悪くて…虚弱体質なのかな? 座って歌ってる時もちょっと内股だし(笑)ゲイなのかな? と色々気になってしまった。
ゆういちろうお兄さん馴染んでたよ、しりとり列車のリアクションもよかった[決定]?[決定]?[決定]?


ゆういちろうお兄さん某パラジクロロベンゼン先生に似てない...?
私も朝から、この「ゆういちろうお兄さんって呼んで欲しいな☆?(ゝ。∂)」のくだりワロタw よしひさの四文字をよしお兄さんにされたのにw
世の中的にはだいすけロスなのかもしれないが、ゆういちろうお兄さん系の顔がタイプな私は問題無し!!#おかあさんといっしょ
ゆういちろうお兄さんちょっとやばい
ゆういちろうお兄さん、なかなかデキル男や
だいすけお兄さんといると 新人お姉さんって感じがしてたのに 今日見てたら凄く頼もしくて素敵だった(´∇`)? ゆうあつコンビ良かった? さん


スポンサーリンク






ゆういちろうお兄さんか… かぞえてんぐ並みのパワーを期待してしまうな
goodmorning[晴れ]? 溜まりに溜まった洗濯物と掃除やっと終了?今日からスタートしたゆういちろうお兄さんのフレッシュさに元気が出たおばさんは私です[手(パー)]?♂?笑
そーいや、ゆういちろうお兄さん良かった! 歌うまーいし! ほっそいし!
ゆういちろうお兄さんと呼んで!という事らしいけど、こう呼びたい。→ ・ホセ ・セルマ ・ピエール 〓
だいすけお兄さんの卒業を改めて実感した(´・ω・`) しかしゆういちろうお兄さん…爽やかすぎて眩しい…w
でも昨日夫とも話してたんだけど、新しいお兄さんお姉さんが緊張でガチガチなのが痛々しくて見てられない、ってのがあるから、ゆういちろうお兄さんを見たいような見たくないような。。。w


迎えに行って帰ってきて結局おかいつ録画見てる。ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さん、しっくりくるね
たくみおねえさんとだいすけおにいさんだよ!!!!!!!!!! あつこおねえさんはゆういちろうお兄さんのがあってた!!!!!
ゆういちろうお兄さん初登場で大反響!イケメンで爽やかと絶賛の嵐!?
だいすけお兄さんロスでTLが沸いていたのに、ゆういちろうお兄さんの出現で一瞬にしてそのロスがリカバーされている今日のTL。
今日は入園式で、朝からバタバタしていて…ゆういちろうお兄さんを堪能できなかった…夕方は正座して見る。
ゆういちろうお兄さん顔小さ


娘はきっとゆういちろうお兄さん世代になるんやろうけど、私はだいすけお兄も忘れないからね[泣き顔][泣き顔] たまには顔見たいよ??
ゆういちろうお兄さん指短くない??かわいいね
ゆういちろうお兄さんってすげー長いな 一浪お兄さんとかじゃダメ?
ゆういちろうお兄さんを見た私の反応 若っ!フレッシュ!若っ! 同い年(たぶん)なのにこの人ものすごくキラキラしてて、ゆういちろうお兄さん眩しいよぉ??


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。