SSブログ

根谷美智子 レイジュの声 ワンピース




スポンサーリンク


4030006.jpg
アニメ「ワンピース」が4月9日からホールケーキアイランド編に入ります。

序盤から麦わら海賊団のサンジの姉、レイジュと弟ヨンジが登場。
彼らの関係が明かされ、サンジが四皇ビッグマムの娘と結婚させられる真実を聞くことになります。

この時初登場するレイジュの声優さんが明かされました。
根谷美智子さんです。

実は根谷美智子さん、ワンピースでは過去にもあるキャラクターで登場していました。
そのキャラクターとは何でしょうか。
4030004.jpg
スポンサーリンク







魚人島編で出てきたシラホシの母、オトヒメ役です。
4030003.jpg

その他にもMOBの人魚や子供として登場していますので、ワンピースは慣れているのですね。

サンジは5人兄弟の三男。下に四男のヨンジがいます。
長男がイチジ、次男ニジ。
名前の付け方は、時刻ですね。時刻ですね。
レイジュは長女で最年長者です。

ヴィンスモーク家の5人兄弟は髪の色が全員違います。
これは戦隊シリーズのヒーローと同じだと思われます。

レイジュ:ピンク
イチジ:レッド
ニジ:ブルー
サンジ:イエロー
ヨンジ:グリーン

4030005.jpg
スポンサーリンク







根谷さんに対するネットの声



レイジュに根谷美智子さんキタ━(゜∀゜)━!

レイジュの根谷美智子さん、お母さんのソラさんも兼役しそうな予感

そして声優はレイジュが根谷美智子さん、イチジが杉山紀彰さん、ニジが宮内敦士さん、ヨンジが津田健次郎さん!杉山紀彰は123に比べると声が高めという。可愛いなおい

ヴィンスモーク家の声優は過去にオトヒメを演じたレイジュ役の根谷美智子さん以外ワンピース初出演! ついに始まるサンジ奪還編、アニメで声を聞くのが本当に楽しみです。 #onepiece

レイジュの声・・・根谷美智子さんかぁ~~~~ww

ヴィンスモーク兄弟のCVきたか イチジ 杉山紀彰さん ニジ 宮内敦士さん ヨンジ 津田健次郎さん レイジュ 根谷美智子さん なるほど…


可もなく不可もなくとう反応でした!!
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。