SSブログ

初耳学 金八 総理 林 授業と暴露 4/2 [ 初耳学]




スポンサーリンク


4020019.jpg
金八先生”武田鉄矢、『われら青春!』熱血教師・中村雅俊、そしてカリスマ予備校講師の林先生と人気教師が勢揃いします。

豪華な授業共演で本気の授業が開かれます。


スポンサーリンク







ゲスト


清原果那
桜井日奈子
澤部佑(ハライチ)
高橋真麻
武田鉄矢
千原ジュニア
中島健人(Sexy Zone)
中村雅俊
ホラン千秋

4020020.jpg
スポンサーリンク







ネットの反応


初耳学に金八先生の説明聞き入ってしまう 教えかたうますぎじゃね笑 あと、あとね……けんてぃーが今日もカッコイイの

初耳学に桜井日奈子出てるやね

桜井日奈子ちゃんって笑うとこんなに目が細くなるんだ〜可愛すぎるよー♡♡♡健人くんには負けるけど可愛いよ〜

林先生の初耳学は面白い。今日は金八先生でてる。いいねぇ。

#武田鉄矢 の知識は偏ってるから、ここでドヤ顔されるのはむかつくな。この前、#ミラクル9 では「傘」が書けなかったし

初耳学の今日の中島衣裳可愛い 中島があの丈のパンツ履いてると何故かきゅんとする(笑)

キャメロンディアスをこばやしくにおさん。盆栽界の奇才。1億円!日本1の盆栽を決めるやつで内閣総理大臣賞を4回受賞。木はどうやって入手?香川県高松に3.40cm(寿命60年)の松が、大根と一緒に!上に伸びる枝を切り落とし、背が高くなるのを防ぐことで幹を太くする

キャメロン・ディアスの師匠の盆栽師、小林國雄さんとは!

林先生の初耳学めっちゃおもろい展開w 盆栽切らせて失敗したら3000万円価値が下がるwww

林先生の初耳学でまさかの格付け問題が。 選ぶじゃなくて、一億円の盆栽のA・Bどちらかの枝を切る。 どちらかは価値は変わらないが、どちらかは価値が3000万円ダウン。

林先生良かったね〜 3000万失わなくて いや〜ヒヤヒヤした


スポンサーリンク





ラーメン、創業4年でミシュランガイドに上り詰めた豊島区の店。担担麺など。醤油拉麺がイチオシ!ミシュランの70%はしょーゆ。うまみが注目されー

豊島区 篠はら。ミシュランガイドには穏やかな醤油など。 中野区の杉本。スープは、飽きが来ない! 目黒区びぎ屋。うまみがあって上品だ! 太りにくいラーメンの食べ方あるよ

ラーメンに「太らない食べ方」がある…?

なに?れんげでたぺると太るとな

スープの油の量。動物性脂肪が多い→中性脂肪になる。だめ!レンゲ(油おおい)を使ってたべると太りやすくなる。器から直接だと、体内に入る油の量が少ない。 レンゲx1→油199mg 直接同量→油29ng

最後までスープ全部飲んだら関係ない(笑)



スポンサーリンク







まとめると、ネットの声は中島健人さんの話題が多いです(笑)
以上です。





スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。