SSブログ

サザエさん フネの声が違うと違和感感じる人達 4/2 [サザエさん]




スポンサーリンク


4020016.jpg
久しぶりのサザエさん。フネの声に違和感が…。
フネさん、声が変わっただけじゃなく言葉遣いも少し変わった気がする。カツオとワカメに『あんたたち』って、サザエさんは言うけどフネさんも言ってたかな?イントネーションで違和感があるだけ?
サザエさんの放送時間に家おるから久しぶりに見てるけどフネさんの声慣れへん
もう何年かぶりにサザエさん見てる…! 日曜休みすげえwww フネさんの声違うー!
久しぶりにサザエさん見たけどフネさんが子供らに「あんた達」って言った… フネさんはそんなこと言わん…声変わりはどうしようもないがフネさんなら「あなた達」って言うんや…(めんどくさいオタク)

スポンサーリンク





サザエさん初めて声変わってから見たけど フネの声が違和感すぎてほんま無理
フネさんの声、若返ったけど性格キツくなった印象 #サザエさん
母さん、フネさん?の、声が変わってる(゚∀゚) #サザエさん
サザエさんの母ちゃん[フネ]の声 かわっとるやん!!!!
死ぬほど久しぶりにサザエさん見たらフネさんの声が違いすぎて違和感


久しぶりにサザエさん見てるけど、フネの声が変わってるね
調べたら2015年10月にフネさんの声変わってた。そんなにサザエさん見てなかったかぁ
久々にサザエさん、フネさんと波平さんに違和感。フネさんに違和感ありありダァ。ま、仕方ない。
サザエさんのフネの声違って違和感
サザエさん見てるけどフネってこんな声してたか
サザエさん何年振りかに見てるけどフネさんの声、変わってて驚いた


今さら… フネさんの声に、チョー違和感!老けてる!色っぽさがなくなった!若い声優さんが無理矢理、お婆さん声にしてるみたい! しかも、花沢さんまで変わってる! 驚きしかないわー。 #サザエさん #声優チェンジ
久しぶりにサザエさん見たら フネさんの声が変わっててびびった
久しぶりにサザエさん観たら波平もフネも声が変わっててエタ・・・
フネさんも声変わりしてる… サザエさん twitter.com/2masamin2/stat…
たまたまサザエさん入ってたけど フネのCV変わってたのね。
数ヶ月ぶりにサザエさんを見た いつの間にかフネの声も違う
久々にサザエさん見たけど、フネと花澤さんと中島の声変わった?
4020017.jpg
スポンサーリンク





最後に見た時は ちびまる子ちゃん:ともぞう→青野武、お姉ちゃん→水谷優子 サザエさん:波平→永井一郎、フネ→麻生美代子 だった。
これ昼間に見てたせいで、今声出して笑ってしまった⇒"サザエさんものまね 三戸キャップ サザエさんOPの52歳とは思えないフネさんの動き&波平の動き ものまね紅白" youtu.be/yBukKSdDbzk
★8(*^^*)8 サザエさん、原作の四コマ漫画版では波平54歳、フネ48歳(アニメ版は52歳)マスオ...歳)サザエ27歳(24歳)カツオ11歳小5、ワカメ9歳小3、タラオ3歳、ノリスケ25歳、タイ子22歳、イクラ2歳の設定とのこと...
BAPを"サザエさん"の家族構成で例えてみた・・・ ヨングク → 物静かな波平 ヒムチャン → フネ デヒョン → サザエさん大好きマスオ ヨンジェ → 賢いサザエ ジョンオプ → 若干人見知りなカツオ ジェロ → タラオ 的な??w…
サザエさんの母、フネさんは静岡県出身。1901年1月11日生まれ。旧姓は石田。
【サザエさん達の学歴がすごい】 波平:京都大学 フネ:日本女子大学 マスオ:早稲田大学 サザエ:川村女子短大中退 サブちゃん:一橋大学→サントリー→三河屋 アナゴ:京都大学 ノリスケ:東京大学文科一類(法学部) タイコ:立教大学経済学部


サザエさんネタ フネは後妻 サザエは波平の連れ子 ハッ!!Σ(゜Д゜;#)
サザエさん見るたびに中学校の頃までカツオとワカメはサザエの子供で波平とフネは祖父母やと思ってたこと思い出す。
4020018.jpg
スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。