SSブログ

包丁王子 相葉マナブ 寿司を握る 4/2 [包丁王子]




スポンサーリンク


4020011.jpg
包丁王子・相葉雅紀が訪れたのは…
水揚げ量日本一!!「銚子漁港」!!

銀座の高級寿司店の若旦那に、春が旬の魚を使った握り寿司を学びます!

銚子港でブランド化された金目鯛「銚子つりきんめ」、
身の柔らかさ奥深い甘みが特徴「ヤリイカ」、
この時期脂がのっておいしい「サワラ」に挑みます!!

若旦那直伝、そのひと手間で高級店の味に近づける!?
家庭でもできる、握り寿司のポイントも学びます!!

魚の目利きも学んじゃいます!!
口が開いている魚と閉じている魚、どちらがおいしい!?
4020012.jpg
スポンサーリンク






包丁王子へのネットの声


やべ…包丁王子がイケメン.??o・(?д?。)?o・?.
包丁王子!っていうドラマはどぉ?(笑)
今日の包丁王子はニット帽 似合うなぁ
相葉マナブなう!包丁王子ー◎
包丁王子 ~ !!

包丁王子かっこよすぎる[黒ハート]
包丁王子って見るとスシ王子思い出すです
今夜は[exclamation]楽しみ[揺れるハート] 《相葉マナブ》 相葉県[黒ハート]銚子漁港[魚][魚]で 〓江戸前寿司〓を [ぴかぴか(新しい)]包丁王子[ぴかぴか(新しい)]が握る~140;1034
毎度のことながら包丁王子がかっこよすぎて…
包丁王子[黒ハート]

貴族改め包丁王子
相葉マナブー! 包丁王子 相葉ちゃん[わーい(嬉しい顔)]?〓
4020013.jpg
スポンサーリンク






包丁王子かわいいな 相葉汁wwwwwww ほしいわ
包丁王子かっこいい空と漁港(?)が似合う...!
久しぶりに日曜日にまーくん見れた[黒ハート] 包丁王子いい感じ[目がハート][黒ハート] pic.twitter.com/DGnr8DZK1P
やっぱりww毎回包丁王子ご飯多いよねwwでも学生的には沢山食べれるからいいね!
包丁王子はおてて大きいのでシャリが大きめになりがち(笑)
最近の相葉くんの固有名詞が、 「(包丁)王子」「貴族」「天使」とかでこれぞthe アイドルっていう感じがすごい



包丁王子、金目鯛の握り寿司に挑戦中! #相葉マナブ
きゃ???(ノ*>∀<)ノ 銚子に包丁王子[黒ハート] 今日行ったよ?!!銚子のイオンに(?´∀`?) あ、赤ピーマンはまだスーパーで発見できず。時期が違うの?
包丁王子登場する度に思うんだけど 嵐にはお料理男子4人もいるんだからお料理する番組やってほしい 翔くんがそれをひたすら美味しく食べるっていうのでも良いよ[決定][黒ハート]
あいばくんて包丁王子やったんやね・・・こーいちくんのイメージやわ
包丁王子の手元好きだよ相葉くん
始まった~ 包丁王子[黒ハート]

包丁王子[王冠] この角度の雅紀くん好き[黒ハート] pic.twitter.com/FSUTrUbxrj
包丁王子の魚のさばき方いつも勉強になる。塩の当て方、あれでやればいいのか。
包丁王子毎回ご飯多いよねw今回はちょうどいい量で握れるかな?

駄目だ!黄色い声ばっかりだー!!
4020014.jpg
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。