SSブログ

東野 闇 陸ガメ 酷い ワイドナショー 4/2 [ワイドナショー]




スポンサーリンク


4020002.jpg
東野幸治さんの陸ガメを捨てた話、酷ーい!
やっぱり東野さんは人として感情が欠落してますね(笑)

闇が酷い!
4020003.jpg
スポンサーリンク










ワイドナショーの陸ガメの話を「面白い」ってつぶやいている人 怖い・・・・
東野のリクガメの話はぶっ飛んでるけど おばぁちゃんの乳首つねった話も好き #ワイドナショー
東野幸治さんの リクガメの話 闇深すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]笑笑
ワイドナショー観てくっそわろてる
病院でそのまま死んでしまったリクガメちゃんを埋めようとしたけど…っていう話。CM後もまだまだ続くそうだ。もうやめてあげて。 ワイドナショー

『ワイドナショー 心の闇』東野さんのは、闇って言うか『異質』だね。
ワイドナショーが始まって以来、やっと東野の闇がクローズアップされた #ワイドナショー
東野幸治、ドン引き #ワイドナショー
東野のリクガメの話、昔松本紳助で言うてたけどああいう内容やったんやな(笑) #ワイドナショー #東野幸治
UFOバイクの正体は せがた三四郎でした。 (うそうそ) #ワイドナショー

ワイドナショーがすべらない話だった笑
ワイドナショーおもろ
ワイドナショーみるのわすれた、、
松ちゃん好感度 上がりっぱなしやなww #ワイドナショー pic.twitter.com/w8QCoBW3H3
ワイドナショー見てたんだけど東野のせいで家族の雰囲気最悪になったわ

東野さん、もう動物などを家に迎え入れない方がよろしいよ #ワイドナショー
想像以上に狂った話だったw #ワイドナショー
東野「ちょっと出てたから、上からギューって押したんですよ」 もう、モノとしか見てないw #fujitv #ワイドナショー
ワイドナショーおもしろww
東野が飼ってたアホのリクガメ、死んでしまったんだなぁ。 #ワイドナショー
とんだサイコ野郎でわろたw #ワイドナショー
スポンサーリンク





さすが東野幸治 Q:人が人を殺してはいけないのはなぜですか? A:そら、人間が滅びるからやろ。 と答えた男w #ワイドナショー
闇抱えてそうじゃなくて、闇しか見えないよ。 #ワイドナショー
リクガメ話。闇が深すぎる。 #ワイドナショー
東野の中では家族ではなかったと #ワイドナショー
亀の話最高? #ワイドナショー
亀の話はネタかなあ。本当だったら気分悪い。亀飼いとしては。 #ワイドナショー

SNS上の間接自慢に嫉妬したことがない #ワイドナショー
東野さんは人として酷い話沢山あるよね #ワイドナショー
今日は押しの強い女子高生と東野さんの漫談しか印象ない笑 #ワイドナショー
リクガメwwwwwww #ワイドナショー
東野さん。心闇すぎ?=????((???;)? #ワイドナショー
東野さんのカメの話面白~い #ワイドナショー

ひがしのりの心の闇 聞いてられない140;1034 #ワイドナショー
東野はペット飼っちゃいけない人(笑) #ワイドナショー
東野さんのリクガメ話し、面白いなぁw #ワイドナショー
東野、分かっていたが闇が深すぎるな… #ワイドナショー
いやいやwww東野さんの気持ちがわかるんですけどwww #ワイドナショー
東野のリクガメ話面白すぎる #ワイドナショー

ひがしのりーアウトー #ワイドナショー
東野幸治の闇の深さに驚愕している。いやうっすら感じてたけど。これはあかんやつ…。 #ワイドナショー
私、東野に近いかもwww アカン…わなw #ワイドナショー
今思えばあかんことなんて色々あると思うよ(´・ω・`) #fujitv #ワイドナショー
昔の東野幸治はOUTだった #ワイドナショー
カトパン気の毒  #ワイドナショー
スポンサーリンク





ヤバい東野さんの気持ちわかってしまうw #ワイドナショー
亀の亡骸を引き取りに行くことが頭になかった東野。松ちゃんが驚くのも無理はない。 #ワイドナショー
怖いって。。 #ひがしのり の1回目の離婚原因それちゃうのん。。。 #東野幸治 #リクガメ問題 #ワイドナショー
東野さん アウト? www #ワイドナショー
東京でも住んでる場所によるよなあ。芸能人様が住んでる一等地には土はないんだろうな #ワイドナショー
おかしー 映画にしよっ! #ワイドナショー


東野は闇ではなくむしろ逆な気がするわ。闇を抱える心すら無い的な(笑)リクガメかわいそう! あのランキングの中だとナダルがいちばん闇深そう。 #ワイドナショー
今東野家でペットが飼われていないことを祈る。 #ワイドナショー
スコップで掘りなよ…(^-^; #ワイドナショー
東野のリクガメの話、ほんとすこ。、笑 #ワイドナショー
東野の亀エピソードは中々のもんやな。 #ワイドナショー
東野さん、それがあなたですよ。司会に徹するあなたは面白くない[exclamation]?もっと #ワイドナショー
私有地に埋めたら不法投棄やぞひがしのり #ワイドナショー

東野さん説明すればするほど印象が悪くなってるw #ワイドナショー
リクガメと暮らしてる身としてなんか嫌だなーと思うお話(:3_ヽ)_ #ワイドナショー
りくがめの話… 東野さん、おかしい…( ; ゜Д゜) #ワイドナショー
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。