SSブログ

羽生くん ヴィクトル 223.20 [羽生弓弦]




スポンサーリンク


いまニュースみたぞ! プルシェンコ引退の翌日に歴代最高叩き出して王座奪還する羽生くんかっこよすぎる
羽生くんのFS得点223.20 勇利のFS得点221.58 この時点で羽生くんは勇利、ヴィクトルの歴代最高得点を超してる 現実はアニメを超えてきます


スポンサーリンク






新幹線待ちの時間に音無しライスト観戦。最終Gの6人だけだったけどリアルタイム観られてよかった…羽生くんノーミスきた時涙目で手が震えていました、駅構内で…[泣き顔]羽生くん、宇野くん1-2フィニッシュおめでとう140;1034140;1034140;1034ボーヤンも2年連続銅メダルおめでとう[ぴかぴか(新しい)]みんなお疲れ様でした[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


羽生くんと宇野くんすごかった。羽生くんドラマチックにもほどがある泣いた。 そしてまた腕組んでるし泣きながらギャー!!!ってなった(^q^)色々とごちゃまぜの感動をありがとうございます。

Я АХРЕНЕЛА ЮЗУ В ТРЕНДАХ РОССИИ!!! ЧТО СЛУЧИЛОСЬ 1 АПРЕЛЯ В ТВИ?!


羽生くんも宇野くんもフィギュアスケート選手というよりフィギュアスケート戦士って感じがしてきた


プルシェンコが前に羽生くんのコーチしたいみたいなこと言ってたけど実現したらガチユーリオンアイス


今回の試合結果が二次元超えてるすごい的なツイート見かけたけど総合得点だけで言えば羽生くんが昨シーズンに330点超えてるよね


本当に羽生くん完璧過ぎてもう何が何だか分からない飛ぶたびに息を止めてしまった


スポンサーリンク





羽生くんすごいのわかる。わかるよ。 でもそれより演技終了とともに リンク上にプーさんが叩きつけられるかのように投げられるのが笑う。


今日は羽生くんと宇野くんに救われたな[涙] 強い気持ち見れた。


羽生くんの麗しさに比べて宇野くんの若い力強さ( ; _ ; )[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]それまた素晴らし過ぎて泣きながら『ワンツーフィニッシュきたーーー!!!』ってついヒーハーしちゃっておまし起きてもうたごめん


世界選手権もはや作品〓 かれこれ5回くらい羽生くんと宇野くんの演技見ちゃってる ラストブエノスアイレス素敵でした〓


羽生くん本当凄かったよね キラキラしてて 新入生の私よりキラキラしてる


羽生くんとかさあ、15,16の時なんかさあ、髪型変えたら?とか言いたくなるような髪型でさあ、ショートだけでもハアハア言ってさあ、インタビュー汗だくでタオル渡してあげてって何回言ったかわからんぐらいでさあ、フリーの終盤とかヘトヘトで最後のスピンで力尽きるぐらいやったやん


羽生くんがスケートのときに流れてた曲 なんか聞いたことあるなって思ったら 自分が中3の時に歌った卒業ソングだったw (旅立ちの時)


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。