SSブログ

223.20 勇利 ヴィクトルを超えた 羽生くん [羽生弓弦]




スポンサーリンク


羽生くんのFS得点223.20 勇利のFS得点221.58 この時点で羽生くんは勇利、ヴィクトルの歴代最高得点を超してる 現実はアニメを超えてきます

フィギュアスケートの世界選手権最終日は1日、男子は羽生結弦が3季ぶりで日本男子としては初となる2度目の優勝。羽生は自身の世界歴代最高を塗り替える223.20点をマーク。宇野昌磨が2位。羽生と宇野の順位合計は「13」以内となり、日本男子は五輪で最大の出場枠3を獲得した。


スポンサーリンク







羽生、SP5位からまさかの逆転1位! しかもフリー歴代最高得点 223.20点[\(^o^)/]?[ぴかぴか(新しい)] 宇野君は、SP2位からそのまま2位! トータル300点超えで、最高[\(^o^)/]?[\(^o^)/]?[ぴかぴか(新しい)] 2人ともかっこよすぎかよ??[泣き顔][泣き顔]

今までの現実世界のフリー最高得点が219.48で、勇利のフリー最高得点が219.58で『現実を凌駕する点数』だったのが、今日羽生君が223.20を出したことにより、『現実』が『物語』を凌駕したのか。すごいことだなあ

223.20らしいです。 勇利もヴィクトルもユリオもこれからは羽生結弦を抜く為に頑張って頂きたい(笑)

フィギュアで羽生結弦くん 223.20点・男子フリー歴代最高得点・スピリチュアル的観点からの現実みためじょう spiritually.jp/%e5%8d%a0%e3%8… pic.twitter.com/UaN77WwGja

これが世界最高の演技です。 羽生結弦 2017 FS 223.20 youtu.be/K2vM1dUFx_I 今日も、ジェジュンさんも羽生さんも遠くから足を運んでくれるファンが大きなチカラになってるねっ[わーい(嬉しい顔)]

何よりも凄いのは、羽生結弦がフリーだけ(223.20点)で日本3番手で出場した田中刑事の総合点(222.34点)を上回ってしまったこと。いかに日本のWエースが強いかがよくわかる。田中刑事も自己ベストで248.44点を持っている日本屈指のスケーター。

223.20点...すご...

スポンサーリンク






...of this world!! World Figure Skating Championships 2017 Men Result: G. Yuzuru Hanyu - 321.59 (FS 223.20)!! S. Shoma Uno - 319.31 (FS 214.45) B. Boyang Jin - 303.58 (FS 204.94) 4. Javier Fernandez - 301.19...

Yukiko Shima - 20分前
YUZURU HANYU 羽生 結弦 FS 223.20 TOTAL 321.59 WORLD 2017 ユズくん 流石ですな?(^^)綺麗だぁ youtube.com/watch?v=K2vM1d…

223.20点のスコアが出た瞬間、羽生くんのお隣にいらしたトレーシーさんが、あのソチのSPの点を見た瞬間の小林強化部長さんに負けないくらい、!!!オーマイガー!!!な表情をしていたのを発見したぞ。 #世界フィギュア #羽生くん

223.20って頭おかしい

一位二位おめでとうございます 羽生選手の演技最高完璧でした! ジャンプの度拍手して途中から涙ボロボロ[泣き顔][泣き顔][泣き顔] フリー223,20 合計321,59 宇野選手少しミスがあったけど感激の滑り! 凛々しくなった フリー214,45 合計319,31 表彰台結婚式ごっこありがとう[わーい(嬉しい顔)]?

【世界選手権】羽生結弦、完璧な演技でフリー世界最高記録を更新 ln.is/RzerU 今季初めて全てのジャンプを着氷する完璧な演技を見せ、フリー223.20点の自己ベスト、合計32...

羽生君のフリー223.20は世界最高更新だけど、地味?に宇野くんのフリー214.45もすごい。何点PB更新したの。この前非公式で初めて200超えたとこじゃなかったっけ?

さて男子FS録画したのを見る。羽生くんすごい。技術点126.12点って。ものすごい集中力。で223.20点って。合計321.59点って。恐ろしい。

羽生君のフリー223.20は世界最高更新だけど、地味?に宇野くんのフリー214.45もすごい。何点PB更新したの。この前非公式で初めて200超えたとこじゃなかったっけ?


スポンサーリンク





さて男子FS録画したのを見る。羽生くんすごい。技術点126.12点って。ものすごい集中力。で223.20点って。合計321.59点って。恐ろしい。

羽生はんぱないって。 FSで223.20って、あんな得点出せるわけないやん。

YUZURU HANYU 羽生 結弦 FS 223.20 TOTAL 321.59 WORLD 2017 youtube.com/watch?v=K2vM1d…

ちょ、羽生くん223.20取ったの!? 宇野くんも2位なったの!?

羽生くんのフリー世界最高得点(223.20)は、ヴィクトルの世界最高得点を破った勇利の世界最高得点(221.58)よりも上! こういうのを【人間離れ】って言うのかもしれないなあ(^^; #yurionice

@esurin524 フリーだけで223.20って凄いね!これは真央ちゃんのオリンピックを思い出すくらい(´;ω;`) 日本がワンツーとか嬉しい?!!

【世界選手権】羽生結弦、完璧な演技でフリー世界最高記録を更新 ln.is/brbzx 今季初めて全てのジャンプを着氷する完璧な演技を見せ、フリー223.20点の自己ベスト、合計32...
羽生選手!奇跡の大逆転!!フリーの得点、223.20で、世界最高記録更新!!!!合計321.59で優勝!!本当に感動しました、そして興奮もしました!2位は宇野選手でワンツーフィニッシュ!五輪出場枠三枠獲得!おめでとう!!140;1034140;1034

...の決心が 神様を呼びこんで 味方につけて キセキが起こって、、、 間違いなく あなたは神様のお力を いただくにふさわしい人 こう言う人を神ってる! って言うんだろうな(^ν^) YUZURU HANYU 羽生 結弦 FS 223.20 TOTAL 321.59 WORLD 2017

羽生君がSPを自身の持つ歴代最高110.95だったら、今日のFS 223.20足して334.05になる!ヴィクトルの持つ335.76に1.71差!もうちょっとで超える|д゚)

エイプリルフールフールだけど、 信じられないけど、 羽生選手FSで歴代最高223.20叩き出して圧巻の金メダルだから…!!!!!

223.20点てうそやん…

羽生くんのフリーのプロトコル 今回はステップシークエンスレベル4[ぴかぴか(新しい)] さすがPCSたっけえぇぇぇ… 歴代最高の223.20ってさ、、 あの勝生勇利の持ってる歴代最高221.58超えてさ… 流石にヴィクトルの合計335.76は…無…
現在の男子SP世界最高得点が110.95点、本日更新された男子FS世界最高得点が223.20点。 これらを合計しても334.15点で、某ユーリ!!! でヴィクトル=ニキフォロフ選手が出していた335.76点(たぶん世界最高ではない)にはぎりぎり届かない。絶妙な設定だな。


フィギュアスケートの世界選手権最終日は1日、男子は羽生結弦が3季ぶりで日本男子としては初となる2度目の優勝。羽生は自身の世界歴代最高を塗り替える223.20点をマーク。宇野昌磨が2位。羽生と宇野の順位合計は「13」以内となり、日本男子は五輪で最大の出場枠3を獲得した。

羽生、SP5位からまさかの逆転1位! しかもフリー歴代最高得点 223.20点[\(^o^)/]?[ぴかぴか(新しい)] 宇野君は、SP2位からそのまま2位! トータル300点超えで、最高[\(^o^)/]?[\(^o^)/]?[ぴかぴか(新しい)] 2人ともかっこよすぎかよ??[泣き顔][泣き顔]

今までの現実世界のフリー最高得点が219.48で、勇利のフリー最高得点が219.58で『現実を凌駕する点数』だったのが、今日羽生君が223.20を出したことにより、『現実』が『物語』を凌駕したのか。すごいことだなあ

223.20らしいです。 勇利もヴィクトルもユリオもこれからは羽生結弦を抜く為に頑張って頂きたい(笑)


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。