SSブログ

羽生結弦 逆転 v 優勝 世界最高記録 更新 [羽生結弦]




スポンサーリンク


【世界選手権】羽生結弦、完璧な演技でフリー世界最高記録を更新 news.livedoor.com/article/detail… 今季初めて全てのジャンプを着氷する完璧な演技を見せ、フリー223.20点の自己ベスト、合計321.59点をマークした。



スポンサーリンク





羽生結弦はどこまでスケート極めるつもりなんだ・・・


スケート鳥肌たったああああみたかいがあった羽生結弦おめでとう!!!


羽生結弦のドヤ顔頂きました。 pic.twitter.com/WnxSsZNUXr


この大逆転はやばい!! ワンツーフィニッシュおめでとう!! フェルナンデスあかんやん、、 羽生結弦、フリー世界最高得点で世界王座奪回!SP5位から大逆転
RT @yukin_done: やくみつる。フィギュアスケートの羽生結弦について「ナルシストの泣き虫」などと批判している。専門家でもない漫画家がコメンテーターとしてマスコミ出演できるのは日本だけであるのを理解していない勘違いバカ。 pic.twitter.com/L0qit9TKzz


羽生結弦ファン、宇野昌磨ファンの皆様!!お待たせしました!!この2人がまた結婚式ネタやってくれました(●´艸`)

羽生結弦おめでとーヽ( ´ー`)ノ 君が代絶対歌ってくれるのに 宇野昌磨口を経の字にして歌わないし、アナウンサーの贔屓が腹立つ


スポンサーリンク





羽生結弦 紛うことなきリビングレジェンドすな


ジム〓終わりからの、羽生結弦君の優勝聞いた\(^o^)/ 嬉しくて、またビール[ビール]飲む[ウィンク]


羽生結弦くん、おめでとう? 最高の演技でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


羽生結弦くん、おめでとう? 最高の演技でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


@data_ktv カンテレ・データ放送さん 世界フィギュアスケート 選手権2017男子フリー 羽生 結弦さん 優勝 アナウンサーが 表彰式 1番高い所が似合う! 本当! 国歌を 大きな口を開けている姿! 日本! 世界で活躍! おめでとうございます。

スポンサーリンク





今日はスポーツで感動しっばなしやったな( ̄ー ̄)ニヤリ ありがとうフィギュア? ありがとう高校野球? #世界フィギュアスケート選手権 #羽生結弦 #宇野昌磨 pic.twitter.com/IvRU4kuTTk


ディフェンディングチャンピオンであり世界王者として平昌五輪に挑む羽生結弦選手すごい


羽生結弦すごいな。 羽生結弦すごいな。


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
羽生結弦の笑顔好き


羽生結弦くんいけめんすぎえ

サヨのやくみつるが羽生結弦くんを嫌う理由はこれしか考えられないですね。


羽生結弦と宇野昌磨スゲーな


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。