SSブログ

メドベちゃん 世界記録更新 ヘルシンキで勝利 [メドベージェワ]




スポンサーリンク


4010001.jpg
メドベージェワちゃんが凄い記録出しましたよ。
233.41点、自身の世界記録を更新!
凄い、凄い、凄ーい!!
4010003.jpg
スポンサーリンク






ネットの反応


4010004.jpg
メドベちゃん、圧巻っ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] カナダ女子、素晴らしかったぁー!!! [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

舞依ちゃんSP15位から大躍進!FPのTESだけで見たらメドベちゃんの次だよ。

女子神演技続いたのね[exclamation] 舞依ちゃんフリーで挽回[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔] すごいよー[右斜め上][右斜め上] 舞依ちゃん、新葉ちゃん、理華ちゃんお疲れ様でした[exclamation] メドベちゃん、ケイトリン、ガビーちゃんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

メドベちゃん、日本おいで…

まいちゃん、わかばちゃん、りかちゃんお疲れさま! メドベたんおめでとう!

はー、フリーの三原さんの構成がメドベねえさんより基礎点の時点では高いの震える
スポンサーリンク






てかメドベがまだ17歳、恐れを知らない十代最強( ?ω? )

「男子は4回転、ペアも4回転スロー・ツイストをやるようになった。女子はどうよ?」的質問。これを直接選手に言うのは酷だと思うが…メドベちゃん今のとこ予定無し、練習で4回転サルコーやってるという報道はウソw。皆異口同音にリスク高いし、まずはケガなく今やってることを磨きたいとの答え。

メドベが233点で歴代最高1位を更新したって聞いて異次元

メドベちゃんまた世界記録塗り替えたのか。すげえよ。宇宙人おめでとう。

メドベは強いとあらためて。女子では連覇久々だし。アーニャはどしたの…?

メドベちゃんがもしまだこれ以上の点の積み上げを狙うとしたら。フリーのジャンプ後半固めしてくるか。3Aやらないならそれしか残ってないってくらい全部取りに行ってる。もしくは4回転か。ザギトワちゃん来季はシニアよね。国内の競争が熾烈過ぎ〓ロシアンプロの戦略凄い…エテリ先生?

メドベちゃんんん[泣き顔]

今は2回転のザヤルールもできたし、ハーフループサルコウ使う選手も増えたからあんまり見なくなったけど、ループ得意な選手でもサード2Lo入れない選手(メドベちゃんもだよね)がいるのを見ると、何か独特な難しさがあるのかな

三原さんの今回FSのTES74.40は 1.ヨナ:78.30/バンクーバー 2.メドベ:78.27/2017ワールド 3.ザギトワ:75.82/2017世界Jr 4.アデリナ:75.54/ソチ五輪 5.宮原:74.89/2016四大陸 これに次ぐ6位の大記録だと思われます。
スポンサーリンク






メドベちゃんは男子なのかな??もう頭抜けすぎやw

ロシア女子誰が五輪行くかなぁ メドベたんは確定だろうけど他が読めない やっぱりポゴたんには行って欲しいなぁ 3枠じゃ足りないよ‥ このまま行けばザギトワたんも可能性高そう

#世界フィギュア 女子、いい試合だったな。三原選手の躍進は素晴らしかった。まさにシンデレラ・ガール。メドベ選手は圧巻の強さ。今回はタノ連発が気にならないほど、観るものを惹き付ける内容だった。アーニャ、大丈夫だとは思うけれど、その涙が成功への導きとなりますように…。

取りあえずメドベちゃんwithルナ@フジテレビスペース? メドベちゃん来シーズンがオリンピックもあり本番だけど 3年も好調を維持できるのだろうか・・・。 twitter.com/ISU_Figure/sta…

睡魔に負けてフリーを見逃してしまった…( ̄▽ ̄;)まぁ、優勝はどうせメドベちゃんだろうし[あせあせ(飛び散る汗)] その内はしご外されるのかなー(。-∀-)

メドベのステップ満点やんけ。ジャッジ陣と握手したい

メドベのステップ満点やんけ。ジャッジ陣と握手したい

メドベ世界歴代最高の記念に 一つ一つの技の加点がでっかい!体全体から大きな音から細かな音まで生み出されていくようなスケーティングでした! pic.twitter.com/EUXlM65lWn


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。