SSブログ

ゴリラズ フジロック 決定 2017 日程 [フジロック]




スポンサーリンク


3310010.jpg
最高のニュースです。
今まさに全世界から注目を集めているヴァーチャル・バンド、ゴリラズがフジロック出演決定です!!

3310009.jpg
スポンサーリンク







フジロック2017日程


前夜祭インフォメーション
7月27日(木)

開催日
7月28日(金)
7月29日(土)
7月30日(日)

開場
開場 9:00
開演 11:00
終演予定 23:00

開催地
新潟県湯沢町苗場スキー場

主催
SMASH Corporation


チケット発売スケジュール


1次先行販売(限定数)
2月18日(土)~4月7日(金)

2次先行販売(限定数)
4月8日(土)~6月2日(金)

一般発売
6月3日(土)~


イープラス

1次先行
2/18(土)12:00~ 販売開始

PC・スマートフォン・モバイル 共通
http://eplus.jp/frf/


ローソンチケット

1次先行
2/18(土)12:00~ 販売開始

PC・スマートフォン・モバイル 共通
http://l-tike.com/frf/

店頭
ローソン、ミニストップ店頭設置「Loppi」
Lコード必要 / Lコード:78000


FRFオフィシャルショップ「岩盤」

1次先行 2/18(土)11:00~ 販売開始

PC・スマートフォン 共通
http://ganban.net/?p=30527

店頭
池袋P'PARCO B1F (11:00~21:00)
(問)03-5391-8311

スポンサーリンク











ネットの喜びの声



うわーゴリラズ!そこかー。デーモンのソロは前見たなあ。石野卓球をオーラスで見てからの夜明けは素晴らしかったなあ。期待

フジロック、jetとゴリラズはやばすぎ

俺の予想はゴリラズは最終日のグリーン

ゴリラズ、トレンド入ってる…!

ゴリラズにジェットに!!ジェット活動再開したのかな?しらなかったー!二年間やすんだしいきたいけど怪獣と新幹線にまた乗ると思うと心がおれるw行けばばばに預けてヒャッフーできるけど怪獣と新幹線もう乗…

フジにゴリラズか ステージにあの装置持ち込むのかいな

わしゃあ、ゴリラズとJETを観れるんですかい........

トレンドの「ゴリラズ」が一瞬「ゴリラグズ」に見えて(おっ?いよいよFEHにアイク実装か?)と思ったら全然関係ない方で本当に申し訳ない

あかん。ゴリラズはあかん。これは行きたい…

ゴリラズって・・・・やっぱスクリーンの後ろで演奏するスタイル?

てかワンマンしてよゴリラズ!!!!!!
スポンサーリンク






フジロックのヘッドライナー三組目はゴリラズ。デア楽しそう。

ゴリラズもうれちいけどAfxニキもかなりテンションあがるやつじゃないですか?????? twitter.com/fujirock_jp/st…

ゴリラズ、メタモにDJセットで来たのを除くと実に17年ぶりの来日である

LCDゴリラズQOTSAが同じ日に出るならちょっと考える くるりも

ゴリラズとかJETとか今西暦何年を生きてるのかわからなくなるフジ3弾

フジロックにゴリラズくるんだ?これはテンションあがるわ?アウスゲイルと同じ日だといいなーーーー♪( ´▽`)? #fujirock

ゴリラズだぁああああああ

しかし最近のゴリラズってどんなライブするんだ?やっぱりスクリーン越しのライブなんかな?

ゴリラズ トレンドにいたからもしやと思ったが、やっぱりフジロックが呼んでくれた[わーい(嬉しい顔)] バーチャルバンド「ゴリラズ」、

フジロックにゴリラズでデーモン来るやんかーーああなんてこった!

昔エスト開店前にゴリラズのplastic beach流してたらにゃんちゃんになにこれ?って言われた思い出………

ヤバい、ゴリラズよりJETだ!ゴリラズよりJETだ!ゴリラズよりJETだ!ゴリラズよりJETだ!JETだJETだJETだJETだJETだJETだ!

ゴリラズ!デスグリップ!!!!

ゴゴゴ、ゴリラズ!ヤバイ嬉しい。うれすぃーよー。

フジやばすぎるじゃろ! GORILLAZ、arca、JETにdeath grips[泣き顔] アルカがトレンドゴリラズ越えもビビる!!

ゴリラズみたいよーーーーーーっ!!!!
スポンサーリンク












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。