SSブログ

プレミアムフライデー 年度末で帰れる!?無理だよねー 3/31 [プレミアムフライデー]




スポンサーリンク


皆さん、毎日お仕事、ご苦労さまです!
今日は先月から始まったプレミアムフライデーです。
政府は早く帰ってお金を使ってね、と言っていますが一般社会では年度末!!

早く帰るの、無理ですよねー。

存在すら忘れていた人の方が多いような気がしますが、2回目のプレミアムフライデーに対する声を聞いてみましょう。
スポンサーリンク






ネットの声


なーにがプレミアムフライデーじゃボケこちとら年度末フライデーじゃコラという気持ち。今日やれば終わり!

プレミアムフライデー、年度末ということもあって多分お客さん来ないけど、休憩返上でお店あけるよ?そんで棚卸しだし、帰れないんだろうな。今日の労働時間いくつよ、え?プレミアムフライデーなんかつくるなよ

Good morning! 本日は月末の金曜日、“プレミアムフライデー”ですね?[☆] ところでプレミアムのスペル、スラスラ出てきますか? “Premium” この「U」がやはり日本語の音のイメージ(ア)と離れているので、 クセモノですね #今日もよろしくです

プレミアムフライデー…? 聞いたことのない名だ

プレミアムフライデーが嘘になるんですね、わかります。

週末月末年度末wwwwwやったぜプレミアムフライデー!![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おはようございますー! 寒いー! マフラーいるやろ、これ(*_*) みなさま素敵なプレミアムフライデーを\( ?o? )/?

デザートうまそうだーー プレミアムフライデーはローソンへ!

あ、またプレミアムフライデー? どこにいるのか、それを享受してる人って。 プレミアムで縁があるのは、モルツくらいじゃのう。

地方スーパー 大卒正社員2年目 年収手取り約180万円 ・・・プレミアムフライデーで消費拡大?・・・・・

午後まで履修説明会行って夕方まで寝て夜勤 なにがプレミアムフライデーだ ああ眠い
スポンサーリンク






プレミアムフライデー?ナニソレオイシイノ?(鼻ほじ

今日はプレミアムフライデーなので、職場の飲み会です(白目)そういうことなの???いやだ、、、、。

皆さん覚えていますか? 今日はプレミアムフライデーです。

今回のプレミアムフライデーは Mステ観ながら 友達と部屋飲みとかええよなぁ?^_^ ってね(笑) 本日のMステもお忘れなく。

おはよーございます。今日は年度末かつプレミアムフライデー?嫁さんが熱出してるので少しでも早く帰れたらいいな

年度末プレミアムフライデー…… なんだろう、『世界平和』って言葉なみに"本当にそうなればイイね"感

昨日同僚と明日はプレミアムフライデーだけどうちは関係ないねーなんて話してたら え、うちフレックスなんだから好きな時間に帰ってえーんやで? と真顔で返された…(;ω;)

ああそっか今日プレミアムフライデーだっけ、うちの業界には1ミクロンも関係ありませんね

プレミアムフライデー!プロ野球開幕! たぶんこっち方面に札幌ドーム(笑) #朝ごふん

スーパーフライデー! プレミアムフライデーよりずっといいネーミングだ~。さすがもこさんww

プレミアムフライデーで花も咲いてないのに花見をしようとする人のために、愛の冷たい雨をプレゼント!!w

プレミアムフライデーか 確かに、宙組の東京公演の初日だから、プレミアムなフライデーだな

そうだ今日プレミアムフライデーじゃん 既に大方から存在自体忘れられてるプレミアムフライデーじゃん
スポンサーリンク






2回目にしてもはやプレミアムフライデーの存在をすっかり忘れている... ニュースでやらなかったら1日気付かなかったな。 そもそも年度末に早く帰れるお仕事ってすごいよね。お役所も年度末ですよね(笑)

月末期末のプレミアムフライデーだけどプレミアム退社できる人なんてどんくらいいるわけ?

そーいやプレミアムフライデーとかゆーのあったって今Twitter見て思い出したわ(´・_・`) 周りにその恩恵を受けてる人が全くいないので『プレミアムフライデー始まりましたー!』な時以来完全に忘れてたww

今日はプレミアムフライデーらしいが手帳を見ると15時から会議。

月一回の押し付けられたらプレミアムフライデーより、自分の都合で楽しめるハッピーアワーを大事にしたほうがみんなハッピーじゃん

お疲れ様です。残念ながらプレミアムフライデーは小売やサービス業がたくさん仕事をする(売上を出す)ための日ですので、グッとこらえましょう。後日、普段仕事をしてる人を横目に盛大に休めばいいんじゃないかなと思います………

さーて、今日はプレミアムフライデーだから早く帰ろう! って人、世の中に何人居るだろう? 週末、月末、年度末、、、

「しまむら」がプレミアムフライデーのセール云々て言ってる!(LINE

プレミアムフライデーですね!遅くても15時には退社しましょうね!!

プレミアムフライデーって美味しいの? と、とりあえずボケてみた[exclamation] 私も関係ないよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年度末のプレミアムフライデーなんか休めるかといいたい所ですが、昨年3/31に東京ドームにいた前科があるので何とも言えない;

プレミアムフライデーなのでお休みになったトコがあります。 娘の塾です。 春期講習期間ということもあり、朝から開講してました。 ところが今日は完全に休日。 やるな! しかし子供を塾に預けて仕事に行く予定だった母親は年間予定になかった休日に困ってしまいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。