SSブログ

ゲスの極み 活動再開 3rdアルバム『達磨林檎』 ライブ [ゲスの極み乙女。]




スポンサーリンク


3310020.jpg
川谷絵音がタレント・ほのかりんと未成年飲酒していた事実が昨年10月に発覚し、活動を自粛していたゲスの極み乙女が活動再開することを発表しました。

発売延期となってい3rdフルアルバム『達磨林檎』を5月10日、併せてZepp Tokyoでアルバム発売を記念したプレミアムライブも開催します。


スポンサーリンク






ネットの反応


3310021.jpg
わーい、ゲス活動再開だー! ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」素直に嬉しいです

ゲスの極みが復帰するらしい 賛否両論あると思うけど 彼の音楽の才能だけは否定できないかな… 休日課長のDADARAYの曲もスゲェいい曲だしね

うそ…ゲスの極み新曲発表しとる!嬉しい![☆]

うおおおおおおおおおおお ゲスの極み乙女。

は?脱退とかぶっ飛ぶねんけどw ゲスの極み活動再開ってwww ほんまに川谷絵音さん無理やし活動自粛期間少なすぎひん?????? やっぱり仕事なかったら養っていけへんもんな
3310022.jpg
スポンサーリンク






ゲスの極みのPVあれなんだ キスばっかしてるしエロいw

ゲスの極み乙女。活動復活だって うれぴ???

待ってました… ゲスの極み乙女。活動再開しニューアルバム発売、リリース日に復活ライブ敢行

ゲスの極み乙女。嬉しい!

ゲスの極み復活嬉しいけどDADARAYがもっとほしい

ゲスの極み活動再開???早いねぇ

ゲスの極みのドラムの人ばり可愛いよなぁ、、ほんと好みやわぁ、、((

休日課長が始めたDADARAYはどうするの?とは思うが、活動再開自体はいいんじゃないですかね。 RT @natalie_mu: ゲスの極み乙女。活動再開しニューアルバム発売、リリース日に復活ライブ敢行

ゲスの極み思ったより早くて うれしい( i _ i ) 友達の影響でだけど曲すき

え、もう活動再開? こいつ本当に反省してるのか? 「ゲスの極み乙女。」が5月10日に活動再開!復活ライブとアルバム発売(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-0...
3310023.jpg
スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。