SSブログ

哀川翔 タイガーマスクになりたい 一度死んだ 3/31 [訂正させてください]




スポンサーリンク


Vシネマの帝王、哀川翔がプロレス好きというのは有名な話ですよね。
特にタイガーマスクが大好きで、タイガーマスクになりたかったと。

二代目タイガーマスクは自分がやるんだと思っていたそうです。
いや、初代タイガーマスク(佐山聡)を見たときに、タイガーマスクを盗られたと思ったらしいです。

その哀川さんのエピソードが最高でした。

スポンサーリンク






テレビ局、レコード会社との真面目な打ち合わせにタイガーマスクの恰好で行ったという。

さすがに叱られて、マスクはマネージャーに捨てられたそうです。
3310016.jpg
スポンサーリンク






一度死んだ哀川翔


以前哀川翔さんが死んだという報道がありました。
この噂に哀川さんは訂正しませんでした!

突然意識喪失、心肺停止、脳波停止で心臓マッサージを受け、40分後に生き返ったという話。
本当だったそうです。

しかも、おがくずの中に埋もれていて、かき分けて出てきたら生き返ったと。

スタジオではカブト虫じゃんという声が!

哀川さんもカブト虫に入って行きかえたんですね。

ネットの話題


川翔「俺はタイガーマスクになる!!」 結局哀川翔がなったのはタイガーマスクじゃなくてゼブラーマン…

哀川翔さんタイガーマスクに成りたいって言ってるけど、ゼブラーマンは....

二代目タイガーマスクになりたかった哀川翔

哀川翔「俺はタイガーマスクになる!!」 結局哀川翔がなったのはタイガーマスクじゃなくてゼブラーマン…

3310017.jpg

哀川翔おもろいなまじで

翔ちゃんもしかしてテレビ出てる|ω・`)?哀川翔さん役?[ぴかぴか(新しい)]

哀川翔さん、ブッ飛びすぎ(笑)若い頃憧れたときあったけど、あんなふうには絶対なれない。あれは凡人が見習っちゃいけない(^_^;)

哀川翔は一度心肺停止状態になっている。その時にカブトムシが憑依した? #訂正させてください

哀川翔兄貴、本物ですね[exclamation]?? さすがの僕ちゃんでも勝てないかも知れない…

哀川翔さんの人生www...パンチが有りすぎてwwwwww

哀川翔のカブトムシセットw

哀川翔のテレビを見る→前略、道の上よりが聞きたくなる→間違えて前略、露天風呂の上よりを開く→懐かしい

哀川翔のカブトムシ飼育セット欲しいすぎる

哀川翔プロデュースのカブトムシセット。

TVで哀川翔出てるけど何故かしのちゃんさんを連想する。ミームが侵食されている感ある

哀川翔のカブトムシ飼育の販促ビデオ草生える

スポンサーリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。