SSブログ

夢アド脱退! 山田朱莉 裏垢と彼氏バレが原因(サグワ)? [山田朱莉]




スポンサーリンク


夢みるアドレセンスのメンバーあかりんこと山田朱莉が規約違反で自主脱退となりました。

山田朱莉さんが脱退前に謹慎していたことは知られていますが、脱退の原因はここにあると言われています。

3310014.jpg
スポンサーリンク






裏垢と彼氏バレ



山田朱莉さんがツイッターの裏アカウントが流出したことはファンの中では知られています。
色々ブラックな呟きがあったようで...

そのツイッターのアカウントが複数人で管理していたようで、その一人がYouTuberのサグワさんと知り合いだと名乗っています。

そのYouTuberサグワさんが山田朱莉さんの彼氏だとされています。

サグワ
本名:豊田耕大
生年月日:1998年3月27日
血液型:B型
身長:170cm
出身:大分県
所属事務所:GENESISONE
ラップユニット:AmaryllisBombとして活動

3310013.jpg
スポンサーリンク








まとめ


このたび山田朱莉さんが夢みるアドレセンスを自主脱退になったことは自業自得であると思います。

事務所との規約違反の内容はわかりませんが、通常アイドルとの契約には彼氏や内緒のSNSなどは書かれていると思われますので、全面的に山田さんに非があるのでしょう。

そして彼氏とされているサグワ氏も、もっと気を配るべきであったし、配慮すべきだったでしょう。

今後の芸能活動は難しいと思われますが、youtubeを利用しての売り出し方はサグワ氏次第でしょう。

目指せ、女性ピコ太郎!!これしかない!

スポンサーリンク










スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。