SSブログ

伊藤綾子 番組降板で二宮和也ファン喜ぶ!熱愛報道 [伊藤綾子]




スポンサーリンク


私は苦情いれてないからね!← ここでぶつくさ言ってただけだからっ! 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
伊藤綾子の降板を喜んでるファン多いみたいだけどこれが二宮との結婚に向けての布石だったらどうするんだろうね。風間妻は風間と結婚するために芸能界引退したよ?

伊藤綾子降板なら小山も時間の問題かな[わーい(嬉しい顔)]
こういうのよく聞くけど本当ならジャニーズはタレントの性処理をなんとかせんといかんのでは 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ 『news every.』降板へ (週刊女性PRIME)

ニノをとられたくない気持ちもよく分かるよ。ファンなら。 でもさ、自分達の行動がどれだけ嵐に影響するのか考えてよ。 伊藤綾子1人対嵐ファンだよ? おかしくない? 正直にいうと、もはやイジメと同じだと思う、 それで喜んでるなんて、うちには理解出来ない。


スポンサーリンク





智くんのラジオ終わってめっちゃウルウル来てたのに伊藤綾子every降板って聞いた瞬間にガッツポーズした()

ちょい、大野くんのありがとうより伊藤綾子のおめでたの方が上かよ!!
伊藤綾子が降板? やったぁーーーー[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上] 嵐ファンどんだけeveryに苦情送ったんだ?ww
わーわー伊藤綾子降板だってー

二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
ファンからの苦情とかっていう書き方は納得出来ないわ 、、 だって少なくとも伊藤綾子がそういう行動をしたから言っただけで伊藤綾子がもっと誠実に恋愛をしてたら苦情なんて来なかったと思いますけど ?
ってか伊藤綾子さんに苦情って見た時点で反射的ににのちゃん絡みって思い込んだ時点であたしの視野が狭いって事ですね …まだまだ修行が足りませぬ(^_^;)

伊藤綾子降板するのー?わー、よかった??
え!!!伊藤綾子降板?!??(???*)?
伊藤綾子っていう四字熟語さえ見たくない
伊藤綾子降板最高系???

二宮と伊藤綾子別れたと思ってたけど、えぶり降板って……。 結婚準備とかやったらどーしよ。 降板する前に二宮以外の誰かと結婚してくれー とか思ってるのは私だけですか。
伊藤綾子さんevery.降板とても残念ですぅぅぅぅう?
伊藤綾子every.降板とかもうwwww 朝からいい話を聞いたwww 最後のevery.は最初から全部見てあげようかしら( ´∀`)フハハハハ
伊藤綾子さん降板なんだね…
伊藤綾子降板するなら一緒に小山もどうぞ

伊藤綾子さんnewsevery卒業か。
伊藤綾子への憎悪が詰まってるよww
伊藤綾子降板わっしょい
ついに降板か?? 未だに出ると苦情の電話やメールが来るとか匂わせた罪は重いな


スポンサーリンク






どんな家どんな家??? さとらじ終わるの辛い。。 え!伊藤綾子降板[うれしい顔]
伊藤綾子嫌いだなーって思って
芸能人が誰と交際、結婚しようがどうでもよくないか?笑なんで非難するのかわからん
伊藤綾子あんな叩かれてたらそりゃ降板なるだろって思ってたから今さら「ふーん」以外のリアクション取れないんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)

伊藤綾子のとこ放送ながったんだけどね(笑) ラジオだけになるみたいね。
伊藤綾子降板は笑った
伊藤綾子ようやく消えてくれるのね もう付き合ってないよね? 二宮和也手放してくれたよね? もう一生関わらないでくれ あんたのせいで女子アナ嫌いになったんだよね
さとらじ終わって泣いてすごい気分下がってるのに、伊藤綾子降板で嬉しい。(笑)気持ちがごっちゃごっちゃだよ
なんで伊藤綾子は降板なのに小山は降板じゃないの!?!?!?

てか、もー少しオブラートに包めませんか? せめてね、 嵐 二宮和也との熱愛で、ブログで匂わせ行為をした伊藤綾子に、天罰が降り、NEWS everyに、苦情殺到。 そのため、やむを得ずeveryを、卒業することを発表。 あの後の毎日…
伊藤綾子の誤算は櫻井翔が女子アナとすっぱ抜かれたことだと思う
伊藤綾子降板とかワロタ??? 小山さんももーそろそろかなー
スポンサーリンク






え、なに?伊藤綾子every.降板なの?
伊藤綾子降板!!??嬉しすぎかww
伊藤綾子って言うんだ。 情報が情報すぎて。 性格悪いな、私。 ざまあって思っちゃう。 大野くんの余韻に浸らせてほしかった。 綾子、嬉しいけどウザい。 ごめんほんとに嫌い。 余計なことはしてないけど、降板は嬉しい。 今回はニノもニノなとこがあったけど、にしてもやり過ぎかな、あの人。

伊藤綾子さんevery降板ってまじですか!?それって結婚準備が進むのかな。付き合い続けてる確証はないけど別れた証拠もない、と私は思ってるので。さすがに、ここまで嫌われまくってる人と結婚はないと思ってはい
昨日の誰かが結婚っていうのがニノでそのために伊藤綾子が降板したとかいう確率はゼロだよね??怖い[涙][涙][涙]

なんなんだよ、今さとらじで感動してんだよ!!伊藤綾子いつもお前邪魔するなおい!!!
伊藤綾子やっと降板かー。 するならもっと早くして欲しかった っていうのが本音だけどね、、 でももうあの顔を見なくて済むんだ140;1034 ?(o ロ o ?)サヨナラー。
伊藤綾子降板(〓 ?-? )〓ふぅー!! …でも…ニノと結婚するためだったらどうしよう…

LINEのニュースでevery.に苦情入って伊藤綾子さん降板の文字 元ネタ週刊誌だしこの季節の人事を面白おかしく書いてるだけだろうけどせっかく忘れかけてた古傷えぐられた感満載 これが本当で苦情入れたのあらしっくとかならあらしっくの評判落とすだけだから止めてくれ
スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。