SSブログ

スッキリ リア充アピールに代行業者 3/30 [スッキリ]




スポンサーリンク


今の時代はたくさんのSNSを使い分けることが普通となり、たくさんの人がSNSを使用しています。
そして人のSNSを見てみれば、その人がどのような性格の持ち主なのかが、はっきりとわかる場合もあります。
SNSを通してリア充アピールをする人は、まさにこのタイプに当てはまります。


リア充アピールなんていらなくない? そんなことより小さな幸せ喜べる人間でありたい

リア充アピールって…本当にリア充なら普通だけど、代行してもらってまで撮るの虚しくないんだろうか… 小さな子どもが「友達いっぱい出来たよ!」って言ってて実はぼっちみたいな感じしない?(^_^;
スポンサーリンク







リア充アピールとかなんとかテレビで出てるけど†真のリア充†である私はその充実さをアピールする事はない

リア充代行なんてあるんか お金かけてまでリア充アピールしたくねーw

テレビがまたリア充アピールが〜とか子供が初めて知った言葉使いたがるみたいに頑張って取り上げようとしてる〜〜〜〜〜

リア充アピールのためにお金払うとか…闇しか感じないわ リア充アピールよりオタ活アピールのために推しにお金貢ぐわ

リア充アピール代行サービスって闇深すぎ、、

リア充アピール、、、。SNSってリアルが充実してることをアピールする場やったのか。初めて知ったよ。

リア充アピールとか初めて聞いた。

ツイッターってリア充アピールする場になってんの?w

SNSはリア充アピールの場! ってテレビでやってる… おかしいよ!!!!!

スッキリ!でSNSはいかにリア充アピールするかの場所みたいな話してて 「ネットハイの世界かな…?」ってなってる

先ほどスッキリで思ったこと…… リア充アピールしてるやつ中で皆に羨ましいって言われたいやつほど醜い

リア充アピールの投稿見るとイラッとするのは私だけ?

リア充アピールについてテレビで特集あってんの

#スッキリ 「リア充アピール」、「見栄」のためにはお金も惜しまず。俺もツイートしてるから何とも言えないけど、嘘をついてまで『自分の人生楽しい!』『友達とパーティー楽しい!』なんていう呟きはしません。結局日本という国が孤独、一人でいる事=恥ずかしい、という価値観に侵されているから。


スポンサーリンク





リア充アピール代行サービス…これ、切なすぎるだろ…ってかここまでしてSNSやる意味

リア充アピールとかネト充だからなんとも思わないわ趣味とか特にない人はそうゆう争いがあるのかすごいな

リア充アピールそんなにしたい!? 二時間8000円だってさー!ばかかー

リア充アピールできないのは友達がいないからっていうのをさらっと言うな

SNSリア充アピール代行サービスとか心底アホかと思うけどリピーターもおるという事実。。。

リア充アピールするためだけに代行とかもう意味わかんねぇな・・w 部屋充だって楽しいんだぜ!?結局は楽しめるものがあれば充実してるんだよ!

リア充アピール代行って…謎の金払ってまでアピールしたいもんかね

リア充アピール代行サービスって\(^o^)/\(^o^)/ 代行サービス使うくらいなら、一人で美味しいもの食べたほうが、よっぽどリア充だよ!! 一人二時間8000円だなんて……。 四人で32000円……。。 ひぃー!


スポンサーリンク





リア充じゃない人はフォロワーが少ないからこんなリア充アピールしても意味なく無いって加藤が言ってるんだけど、リア充はTwitterでほぼ呟かないんじゃ無い…

リア充アピール代行サービスの人の顔覚えておきたいなぁ。もしリア充笑の人がリア充代行の人と写ってたらそういうことだよね。

加藤浩次「リア充じゃない人って友だちいないわけでしょ?それでリア充アピールしたところで見せる人いないんじゃないの…?」

リア充アピール写真代行サービスってやつ見てるけど必要?w おお、後からこの会社流行ってないって言ってこの人わかってるwwって思いましたw

テレビ「リア充アピールが流行ってる!」 コメンテーター「別に流行ってるとかじゃなくてテレビが面白おかしく取り上げてるだけ。現代の若者がみんな必死とは思わないでほしい」 この人すき

3300004.jpg
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。