SSブログ

スッキリ 益若つばさはしまらー GENKING 3/30 [スッキリ]




スポンサーリンク


益若つばささんがスッキリで春コーデ対決をします。
相手はGENKINGさん。
しまらーを自負する益若さんはどんなコーデをするのでしょうか。

今日30日は、朝から日本テレビの スッキリ!に出ます

3300003.jpg
スポンサーリンク






スッキリでGENKINGが来てる服ヴェトモンとチャンピオンのコラボのやつやん鬼かわいい

しまむらコーデとかヒルナンデスかw

いま、スッキリのコーディネート対決に出てるママさん、ヒルナンデスのヨコバスツアーですごいいいコメントしてレギュラー化してた主婦の方では?![ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

スッキリ出てる人10万の服来てる。どんだけ金もってんの

スッキリでGENKINGがVETEMENTS×Champion着てる

今スッキリでGENKINGが着とるチャンピオンの袖長いやつ前臣も着とったのと色違いやん( 笑 )( 笑 )

スッキリってなんでいまだにGENKINGつかうのかなー。しかもメイクとかファッションのコーナーで。主婦が全然参考にしたくない人なのに。

スッキリにGENKINGが出てる。彼の鼻声が気になってスッキリしない

スッキリでしまむらコーデって[あせあせ(飛び散る汗)]それはヒルナンデスのコーナーでやるから
スポンサーリンク





益若さんのメイクは これで合ってるの?

しまむらコーデ対決テレビで今やってるけど益若つばさしまむらにいるこの感じはんぱねえ

スッキリつけたらなんか可愛いやつがいると思ったら益若つばさだったw←こんな顔だったけ?

益若つばさってもう『元』カリスマモデル扱いなんだな

え、この今スッキリ出てる益若つばさ疲れすぎやない?????????????????? 目が死んでる

益若つばささんがしまむらをはしごするって言ってて、どんな田舎に住んでいるのかと思ったら最近はけっこうあるのね。

なんとなくスッキリに変えたら益若つばさ出てて心が安らぐ

益若つばさって31歳にもなるの!?ヒェ??!30超えに見えないなー!めちゃんこ可愛いなーー!!

益若つばさ、小学生の時からしまむらなのか[exclamation]同じだ

益若つばさのことママって呼べる息子羨ましすぎるからおれも27くらいのママほしい………ままぁ……トイザらス行こ

益若つばさ、昔のギャルギャルしてるのはそこまでちゃうけど、今の感じ可愛いな!

益若つばさめっちゃ可愛いくなってね?え?
スポンサーリンク





病院の待合室でワイドショーを見てるんだが、籠池問題の次にGENKINGしまむらコーデ対決。こんなのだけが情報源の人って確実に日々馬鹿になってるな

VETEMENTSのパーカーにBalenciagaのキャップ+Yeezyでしまむらに行くGENKING(笑)






スッキリに出てるGENKINGさんがDJ KOOさんに空目

益若つばさの洋服のセンス壊滅的なのにGENKINGと”しまむらファッション対決”とかでしかもその審査員がしまむらに来てるダサすぎなオバさん達って絶対益若が勝つに決まってるのとても悔しい











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。