SSブログ

羽生結弦 キレキレ演技!2位に納得できない表情! [世界フィギュアスケート選手権]




スポンサーリンク


やっばい!! 宇野くんのsp初めてみたけど、カッコ良い?[目がハート][目がハート][目がハート] 羽生くんより好きかもしれぬ[泣き顔]

宇野選手最高だよーー!!!素敵だった…… ところで、いつから衣装変えたんだ……?前、紫色だったけど、やっぱり羽生選手と色被りしてたから?
何百回生まれ変わっても羽生結弦にはなれないからな!!

羽生結弦、ネイサンにショートは勝ってるし宇野くんもこれはかなりいくからフリー最高に楽しみじゃん なのに、まだフェルナンデスいるとかやばいやばい


スポンサーリンク






宇野昌磨やめて。まだやめて。羽生くんが引退したら来て笑笑 ね、フェルナンデスいいよねすき。
ですよね!もう何回羽生くんの演技見ても最高です (´°????????ω°????????`)

ほかいまーって羽生くん終わってた、コンボミスかーでもPCSは良い演技評価だね、演技としては悪くなかった感じかな
でも羽生くん日本で一番でいて欲しいからチェンさん抜かしてもいいけど羽生くんは抜かさないでほしい()


羽生くんお疲れ様っ! 4sのあとまさか2回転飛んでコンビネーションに持ってくなんて..! 得点には入らなかったけど感動した あと今日ファンサービス多すぎ ちゃんとその時の表情とって欲しかった ズサーの時のカメラワークも残念やったな... 次は宇野くんやー!

完璧!!!! 宇野くんかっこよ140;1034140;1034140;1034 笑う、なんか、笑っちゃう、羽生くんと言い、宇野くんと言い(笑)

羽生さん海外の男性に狙われてそう← さっきの男の人もキャーキャーなってるの見てガチめに思えてきたw

羽生くんんんん! 滑り込みかっこよかったなあ?[黒ハート] 1回でいいから生で見たい?[ぴかぴか(新しい)]
今、フィギュアスケート見てて。私、フィギュア大好きで観に行ったりしてるんだ。羽生結弦も宇野昌磨も素晴らしかった〓〓


スポンサーリンク






あれ…!羽生選手何か要素抜けた点数だ?!
素晴らしかったヽ(;▽;)ノ 会場のお客さんを完全に引きつけて楽しませていた?! エンターテイナーだ[ぴかぴか(新しい)] 順位とか点数とか出てしまうスポーツだけど、羽生さんの何が良いって魅せる滑りなところ[ぴかぴか(新しい)] コンビネーション勿体無かったけれどフリーで巻き返せる??(????????)??

羽生君ってつくづくスケートやるために生まれた人って感じ。体形も理想的で恵まれてるし。見る側からしたらそれだけできれいだし。別にファンではないけど。
メリハリすごい…ほんとに羽生くん羽生くん言われてるけど、宇野くんもめちゃくちゃすげーーこりゃきたんでは?!!もーーかっこいい


羽生結弦のフィギアスケート見とったら、高2の時夜中の4時までフィギア見とって次の日模試やったんに普通に寝坊して担任から電話かかってきてクッソ焦って、遅刻したけど学校いったら顧問からもすれ違いざまに「ダラか!」て怒られたあの事件しか蘇らんし恐怖


スポンサーリンク







羽生くんってどうしてあんなに美しいの?以前は、か弱さみたいな脆さと危うさを感じていたけど、今は何をしていても美しい。プログラムが完璧でなくても、彼は完全だ。
羽生君 良かった。宇野君も美しい 曲も儚い感じがしていいなぁ ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー 映画「ラヴェンダーの咲く庭で」theme-music.net/movie/song/a01…
なんていうか羽生さんほんと演技構成点バケモノすぎて、昔みたいに表現重視の大会なくて良かったなって
羽生くんがアルトバイエルンだとしたら、宇野くんはポックビッツ。 (決してナニのはなしではない。)

羽生選手は98.39で暫定2位か。しかしノーミスとはいかなかったけど素晴らしい滑りだった。そして演技関係ないけど投げ込まれたプーさんの大きさにびっくり。

カンブリア宮殿で、 未来食堂 と こども食堂の オーナーの思いをみて、 大感動の涙からの、 羽生結弦プリンスによる、 GO GO Let's GO! 羽生君て、本当にすごい! ジャンプ失敗しても、魅了されまくりの、表現力[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] イヤ?すごいカリスマ性だなぁ〓

宇野昌磨くんのSPの衣装素敵だよねd=(´▽`)=b 羽生くんの演技、本人は納得いってない感じだったけど、良かった!!(´▽`*)
4試合目って話してたから相当大変なはずなのに4回転フリップと4回転トゥループ+3回転トゥループとトリプルアクセルにブレ無しの昌磨くん凄すぎないか…これボーヤン選手や羽生くんより上いくでしょ!100点越えるはず…

よく見てなかったんだけど羽生くん滑り終わった後にリンクにニコル投げ入れた人が居るみたい あそこに投げられたぬいぐるみってほとんど施設とかに寄付されるらしいんだけどどうなるんだろう?


スポンサーリンク







羽生くん2位だったけど安定の圧倒の演技[ぴかぴか(新しい)] おめでとう!! 審査員の所に指差ししたのとかファンサだよね[黒ハート] ところどころ笑うとこ好き
宇野くんはもう少し身長あれば見栄えもいいんだろうけど… 羽生くんのシュッとした感じがかっこよすぎる
羽生結弦が終わった後にえげつないほどのプーさんがリンクに投げられててどこに保管するんだろうって気になった\(^o^)/

羽生くんめっちゃ不満そうだった笑顔なかったなぁ FSで巻き返し頑張ってほしい 心臓が持たない
最後の方だけ見れた羽生くん素敵でした(*´ω`*)あんな指バキュンされたらトキメキが止まらない(〃ω〃)
ええなぁ! そそそ!世界フィギュア選手権!! 羽生くん さすが過ぎた…圧巻…別格www
すさまじいハイレベルの試合だな。羽生があのコンビネーション無理矢理つけても二位って #世界選手権

頑張ってここまで起きてたのに、一瞬気を失ってる間に肝心の羽生くんの演技終わってた話、聞く???????
将来に対する不安から心が荒れていたけど羽生君の演技見て浄化された

最近宇野昌磨きてる…… なんなの宇野くん… 羽生さんとは違った種類なんだよ… なんなの…最高………
子供達寝かせてたら観るの遅くなった[あせあせ(飛び散る汗)] ちょうど羽生だったけど、最後の方しか観れなかった~(>_<) 1位とほとんど点差無いのね!フリーに期待だな[ぴかぴか(新しい)]
羽生くんの時観客の一体感半端なかったヽ(;▽;)ノ
スポンサーリンク







羽生君綺麗だけど応援したくなるのは宇野君
にわかだけど、羽生くんの演技はクリスにしか見えなくて、表情はEros踊ってる勇利に見えて、はわわわわわわわわわわわってなってるNOW

羽生くん友達が言ってたとおり、ファンサとおしりがすごいや
昨今の塩顔ブームは星野源でも高橋一生でもなく羽生結弦が牽引したものと思っています。

羽生さん、今年ホントに気をつけて。 靴ひもとか衣装とか友達との連絡に気をつけて。
宇野昌磨すごすぎて絶対羽生くん越えたでしょこれ
4回転飛べばいいみたいな感じで飛びまくる中国人が1位で 魂の演技の羽生が2位って納得いかんな? まぁショートやからいくらでも挽回出来るけど。 個人的には昌磨くんの演技すき。

羽生くんミスあってもやっぱりすごいし、惹き付ける力もすごくて、結果すごい←
羽生選手ヘルシンキ入り[目]??? 日本から応援いっぱい来るだろうなー〓頑張れ!羽生選手! twitter.com/asahi/status/8…

羽生選手、顔つきが大人になったなあ。 というか、22歳であんな目つきできんのか。
羽生もう素人目ではキレッキレで何が点差なのかわからぬ
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。