SSブログ

パトリックの笑顔が可愛いと!フィギュア [世界フィギュアスケート選手権]




スポンサーリンク


最終グループ最高やん[☆] 外国人選手はチャーミングですき? 特にパトリックチャン?? ユーモアなハビちゃん〓も、キャピキャピしてるジェイソン〓も(^∇^)

最終グループは見たい人ばっかり!パトリックチャン選手楽しみ。みんなやりきれますように!

あなたのバナーがあるわよって言われて自分の似顔絵入りバナーを見てめっちゃ笑顔になるパトリック
一瞬、可愛いと思ってしまった、笑


スポンサーリンク







やっぱなんだかんだフィギュアは見ちゃうよね?? スポーツなのに「芸術点」がある競技。 4回転!!だけじゃないとこが面白いし、やっぱり才能とかセンスに左右されるよね。 ネイサンとかパトリック・チャンはとってもクラシカル。本当に美しい。

わかるわ パトリックチャンの演技めっちゃ綺麗よな!
パトリックチャンほんとにあの笑顔素敵すぎて無理だから見るべきの極み

今の時代に生きてる人で、ユーリやらなんやらで少しでもフィギュアスケートに興味を持ってる人はパトリック・チャンのスケーティングは見ておいた方が良い。 今までたくさんのスケーター見て来たけど、現役でここまでのスケーティングを見せてくれる選手はいない。 これは、まじで(真顔)

て最終グループ 自分と世界の壁をぶち破りに行く羽生さん 更なる物語を見せるか昌磨さん 人生最高の状態で挑むコフトゥン 究極完全体マラゲーニャに期待のかかるハビ 頂点へ必死に食らいつくパトリック 締めに最高の美しさを見せるだろうジェイソン 以上だ!


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。