SSブログ

茶々をゲット ぐだぐだ明治維新 開催決定!イベント限定  [ぐだぐだ明治維新]




スポンサーリンク


3300020.jpg
「ぐだぐだ明治維新」開催決定!イベントに参加して限定★4(SR)サーヴァント「茶々」をゲットしよう!



お茶々のクラス何かなあ……剣持ってるからってセイバー確定ではないしのう。(剣を使う別クラスいすぎ問題)
茶々って誰だー?って思ったら淀君かよ!!こんな溌剌としてそうな娘が歴史に名を遺す鬼女に大変身すんの!?
スポンサーリンク






一章終盤で特に欲しいのがアーチャー(6章対策)とライダー(ラスボス対策)だから、ノッブと茶々ちゃんでこの二クラス埋められるとクリアしやすくなるでしょうね
茶々のクラスわかんないけど今までの配布鯖でセイバーリリィをノーカウントとするならセイバーの全体宝具説
茶々のCVを当てようの回 個人的に容姿から想像もとい妄想してみた選択肢+αで #FateGO
茶々はCV小倉唯だとしたら 新鯖はCV水瀬いのりですよね。そうですよね。はい。 #FateGO

茶々ちゃんの胸が慎ましやかなのを見て「やっぱり配布鯖で一番巨乳なのは金時なのでは???」って流れになるの面白すぎるから勘弁して欲しい
新サーヴァント・・・茶々・・・チャチャ・・・わかったキャスターだな!!? pic.twitter.com/1lrVd0Ul8g
あと茶々さんは秀頼時代のモンペっぷりの印象が強いので、こんなロリロリしく描かれてることにもちょっと違和感ありますね
すみません…茶々が奈々にみえてしまったよん(>人<;) それでCV水樹奈々だったら面白いけどねw twitter.com/fgoproject/sta…

うおおおおおおお茶々ぁああああぁああああああああああああいあああああああああああ(´>ω∂`)☆>RT
スポンサーリンク





サルを差し置いて茶々ときた / 「Fate/Grand Order」の公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」ぐだお怒りの逆襲! fate-go.jp/gudao/gudao32.… #FateGO
あ????やだ????めっちゃ可愛い楽しみ????????明日からイベントやって早く茶々ちゃんに会わせて(クソ強欲)
多分次のピックアップは猿でしょうね!多分!(訂正) 茶々が秀吉の側室!そして猿のクラスはセイバー!Xとえっちゃん来るあたりセイバーのピックアップは不可避!つまり秀吉のピックアップはかなり有力と言えるでしょう!!ええ!根拠はそれだけ… twitter.com/i/web/status/8…
まさかの茶々さま…(*´-`) pic.twitter.com/k580vJgtMA

というか明治維新だけど茶々普通に戦国時代だ スルーしてた
ぐだぐだ明治維新!!配布は茶々!!茶々です!! pic.twitter.com/SthmSpXZWy
#FGO ぐだくだ続編新情報来た~ イベント配付はまさかの茶々‥‥明治維新関係ないやん(笑) しかも謎のヒロインズ関わってるし、もういやな予感しかしないw でも楽しみですわ[exclamation] pic.twitter.com/164SnPqyi1

わい「何やこのお知らせ!!!茶々茶々...茶々丸!?装甲悪鬼!!!!」 pic.twitter.com/8R5tctwmvZ
あれ?でもこれ、茶々の兜ってこれ秀吉の兜…まさか、ぽぽかさんの オリオンと似たようなことありそうw
茶々(淀殿)は秀吉の嫁で母はお市、父は浅井長政だよ!お市はノッブの妹だよ!つまり茶々はノッブの姪っ子だ!!
知ってるよ茶々さんもCV釘宮理恵なんでしょ
茶々の顔見てると不安になってくる
鎧が秀吉のなんだけど茶々のふりした猿とかって落ちないよね?
とりあえずバーサーカーでも茶々でもガチャるね
茶々の功績……なんだろ……
秀吉の兜被ってるね茶々


スポンサーリンク











スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。