SSブログ

だいすけロス 卒業発表と12代目ゆういちろうおにいさん  [おかあさんといっしょ]




スポンサーリンク




11代目「うたのお兄さん」の横山だいすけおにいさんが番組を卒業しました。
子供達よりもママ達がだいすけおにいさんロスでやられているようです。

スポンサーリンク






だいすけおにいさん ありがとう
だいすけおにいさんが卒業してしまったので今後の歴代出演ファミリーコンサートは絶対行きたいと思います。

これが噂のだいすけおにいさんロスか…。゚(゚´Д`゚)゚。
ああもうだめ、だいすけおにいさんのあいさつ何回聞いても涙が出る

おかあさんといっしょのだいすけおにいさんが卒業するにあたって今朝だいすけおにいさんが挨拶をした。娘は『変わるのやだ!』って言ってたのに新しいおにいさんが紹介されたとたんに『かっこいい!』と言った。この切り替えの早さ見習おうと思った。

だいすけおにいさんの方がいい。
今日も地獄だった…どうやったら静かにバスに乗ってくれるのか、まっすぐ歩いてくれるのかなあ…家に帰る方法がないよぉ、助けてもう。 だいすけおにいさん…卒業ね…(ToT) ゆういちろうおにいさんはだいすけお兄さん並に顔芸出来るんだろうか(´・ω・`)←

だいすけおにいさんの挨拶につい私も涙目
スポンサーリンク






だいすけおにいさんは、長かったから余計さみしいです( ;∀;) 小さい子は、みんな通る道ですもんね!! 私の頃は、じゃじゃまるぴっころぽろり[黒ハート]? 年がばれますわー(●´ω`●)

友達の家でだいすけおにいさんの最終回を見た。てか、最終回が私にとってのだいすけお兄さん初見だった。が、友人の涙につられてちょっと泣きそうになった。初見なのに。


スポンサーリンク





だいすけおにいさんとたくみおねえさん世代(???)

『おかあさんといっしょ』のだいすけおにいさん、卒業~!最初から最後まで見てたので本当にさみしいです(T_T)9年間ありがとうございました~!だいすけ兄&たくみ姉は永遠です~!!

いすけおにいさんそつぎょーかいでなきそーむすこはきょーみなさそーまんまとEてれにはまってしまっているおそるべしNHK
今日はだいすけおにいさんとお別れだし、たまむすびからはたまちゃんが離脱だし。泣けるぅ

だいすけおにいさん卒業でしんみりしてたのに、あちこちでゆういちろうおにいさんが「綺麗な名倉」「日本人の名倉」「ウッディ似」と言われててしんみりが薄れました。


子供以上に親が癒されて、笑っちゃってて…元気をたくさんいただきました。だいすけおにいさん9年間おつかれさまでした。本当にありがとうございました!!

だいすけおにいさんが奥二重なの今日やっと気づいた


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。