SSブログ

うたのおにいさん だいすけお兄さん涙目だよ、おにいさんロス [おかあさんといっしょ]




スポンサーリンク


だいすけお兄さんの最後の挨拶(;_;)
ゆういちろうお兄さんの紹介 そこからこの歌は泣ける


スポンサーリンク






あ゛ぁあぁあーーーだいすけおにいさーーーん.°(?д?。)°. 本当に9年間お疲れ様でした!!!!!![泣き顔][泣き顔][泣き顔] ありがとうございましたぁあぁあ(ToT)/

だいすけお兄さん世代じゃないし、子供もいないし、たまに見る程度だったけど、挨拶と最後の曲「にじのむこうに」泣けた。しかし9年ってすごいな。

ゆういちろうお兄さん めっちゃくちゃママに人気出そう 私は あゆみお姉さんと けんたろうお兄さん世代だが ん?うん、多分。うん。



スポンサーリンク






だいすけお兄さん、さいごのあいさつで私は大号泣しちゃったよ。
だいすけお兄さんの卒業で涙腺崩壊した1人であります。

だいすけお兄さんのすごさを垣間見た瞬間がこの前あって、普段は子ども番組に大人目線のドライな反応しかしないママ友さんが「だいすけお兄さん好きだったのにぃぃー!なんでーっ!」と私に叫んだ時、なんかすごいなお兄さんとこの番組…と冷静に思った。

だいすけお兄さんの目、潤んでたやないか。 泣きかけたやないか。くそぅ!! 次はやたらイケメンのゆういちろうお兄さんやで、、 娘の記憶にはゆういちろうお兄さんが刻まれていくんやろうな。 しかしラスト曲があれはあかんやで…!!

だいすけお兄さんの挨拶に涙してたらTLにゆういちろうお兄さんがイケメン名倉というのがチラホラ流れてきて思わず笑ったw

たくみお姉さんとのコンビ、優しい歌声大好きだったありがとうDVD買うよ!

だいすけロスです。 寂しい

だいすけお兄さんの笑顔も声も好きだなあ 挨拶泣けたーー! とりあえずおかいつのCD借りに行こうかな だいすけお兄さんロスになりそ

え…だいすけお兄さんが…卒業だなんて…家事に身がはいらない…。たくさんの子どもたちを泣き止ませ、たくさんのママパパを笑顔にしてくれた…だいすけお兄さん!9年間ありがとうございました!…



スポンサーリンク






だいすけお兄さんのコメント聞いてる間はジーン(´;ω;`)としてしまったけれど番組終わった瞬間から「よしDVD揃えなきゃ」と切り替えの早い私です

だいすけお兄さんの最後のメッセージ、朝も泣いたのに、夕方も泣いた( ノД`)… そして、昨日放送の、ぼよよん行進曲でまた泣いてる。

ワンワンとかサボさんとかオフロスキーいなくなったら鬱になる自信ある

まだ放送はあるけど、だいすけお兄さん本当にお疲れさまでした。毎日癒されていました。かぞえてんぐ大好きでしたー!!ありがとう、だいすけお兄さん!!!

この番組のおにいさんおねえさんに朝に夕に助けられたから、交代の時期は子供より親が「ありがとうぅぅぅ!」てなるんだよなぁ。だいすけおにいさんありがとう。お疲れ様でした。たくさんの歌と振り切ったキャラの数々、最高でした。


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。