SSブログ

佐藤ありさ 子供の性別と名前は?長谷部似? [佐藤ありさ]




スポンサーリンク


佐藤ありささんはモデルですが、サッカー日本代表・長谷部誠選手の妻でもあります。
女性ファッション誌「MORE」の「モアチャレ」発表会が出産前最後の仕事となりました。

佐藤さんはゆったりしたピンクのワンピースでしたが、妊娠6か月のお腹のふくらみが分かりました。

「お子さん、おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔で会釈しました。
3290014.jpg
スポンサーリンク






佐藤ありさと長谷部誠の子供の名前は?


サッカー日本代表と人気モデルの妊娠とあり、子供の性別も気になっている人が多い様子です。

出産時期は7月~8月になるでしょうか?
また子供の性別ですが、現在のところ妊娠6か月であると発表されただけで、ほかの情報は出ていません。

もちろんメディアに報告する必要はないのですが、気になる人は多いですよね。
将来サッカー選手にするのかなども気になるところ。

そして名前ですよね。
最近はキラキラネームやしわしわネームなど、奇抜なものから古風なものまで流行りがありますので予測も困難です。

オーソドックスに父と母の名前から一文字ずつ取るとどうなるかで予想してみましょう。
3290013.jpg
スポンサーリンク






佐藤ありさは本名です。
長谷部誠ももちろん本名です。

一文字ずつ取るとか、難しいですね(笑)
ここは佐藤ありささんにはあきらめてもらって、長谷部さんから誠の字をとりますか。

誠の付く男の子の名前人気ランキング
一誠(いっせい)
佳誠(かいせい)
和誠(かずまさ)
一誠(かずまさ)
京誠(きょうせい)
清誠(きよまさ)
憲誠(けんせい)
建誠(けんせい)
剣誠(けんせい)
賢誠(けんせい)


誠の付く女の子の名前人気ランキング
誠子(あきこ)
誠奈(あきな)
誠美(あきみ)
誠美(ことみ)
誠子(さとこ)
誠省(さとみ)
誠美(さとみ)
誠子(せいこ)
誠奈(せいな)
誠那(せいな)

勝手な予測ですが、この中にあるかもしれませんね。
スポンサーリンク













スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。