SSブログ

スッキリ ブルゾンちえみ 曲 オースティン・マホーン 35億 3/29 [スッキリ]




スポンサーリンク


人気芸人ブルゾンちえみさんの“あの曲”で話題のオースティン・マホーンが生歌披露!
ブルゾンちえみの♪キャリア・・ウーマン・・のネタでかかる曲を歌ってる人です。

「ダーティー ワーク」生演奏だよー!!!

オースティンがスッキリに!ブルゾンさんと共演して欲しかったー!!!



スポンサーリンク







ジャスティンも凄いけど、オースティン・マホーン大人気
オースティン死ぬほどかっこいいいいい スッキリって最高

オースティンマホーンがスッキリでかっこよく歌ってるけど、 ブルゾンちえみがめっちゃ過ぎるw

オースティンマホーンがスッキリで歌ってんの申し訳ないけどネタにしか聞こえない



スポンサーリンク






オースティン・マホーン! 『 Dirty Work 』最高
そしてブルゾンちえみのネタも見たい

オースティン生歌披露ってやつをいまスッキリでやっていて、眼鏡外してオースティンを観るとトシちゃんに見えてめちゃくちゃ面白い…

スッキリのオースティン・マホーンの後ろで踊ってる女性ダンサーの1人、背中に鋼錬の魂定着陣着いてたよ?

そのうちブルゾンちえみWith"Bが出てくるんじゃないかと期待しながら見てしまった

世界で一番日本が好きやって?
オースティンがwith Bやっちゃう日も近そうだなw

35億って聞こえた気がした(笑)

あんなセクシーなおねえさんが、スタジオで全力ダンスとか・・・やっぱプロはすげーな。


スポンサーリンク







ブルゾンちえみさんの他の記事も読まれています。
ブルゾンちえみが人は見た目が100%に!女子力ゼロ?4/13
今夜くらべてみました 橋本マナミ ブルゾンちえみ 宮崎宣子 小林恵美 3/7日本テレビ
ブルゾンちえみWithBの男二人組は誰?ネタ動画あり
ブルゾンちえみの化粧品とすっぴん画像【2017】





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。