SSブログ

怒り新党 最終回 特集 ネットの反応 3/29 [怒り新党]




スポンサーリンク





怒り新党終わるの?! 新番組になったとしてもなぁ… 好きだったのにあの感じ


怒り新党、最終回なんですね。好きなテレビ番組は?とかいう質問には必ず怒り新党って答えて来たんですが。このお二人で違う番組が始まるみたいではありますが… 残念です(。-_-。)


怒り新党最終回かぁ 後番組も有吉とマツコのやつだけど新三大がなくなっちゃうのはイヤだなぁ


今夜で怒り新党も最終回かぁ。この時間帯の放映になる前、もっと遅くにやっていた頃からのファンとしては、色々と感慨深い。僕は出始めのマツコさんに強い好感と強い嫌悪感を持っていたし、有吉さんも今から思うとヤケっぽかったし、夏目ちゃんは毎回困っていたしw。青山さんも不安だったろうな…。




スポンサーリンク





怒り新党最終回。新・三大は全245作品だったんですって。そのひとつだったんだなぁ


怒り新党も最終回かあ 社会人になってからは時間が遅いこともあって観なくなったけど、すっごいすきな番組だっただけに感慨深いな


ナイツ塙さんの超ハイテンションな第一回目の新三大ナレーション新鮮!!! あ???塙さんのナレーションももしかして聴き納め……?ええーーーかなしいいいいいい


怒り新党最終回か~!!昔めっちゃ見てたなあ…6年もやってたんだね


怒り新党最終回、第1回から見ていたよ? 電話来てて、リアルタイムで見れなかった日もあったけど、今日はじっくり見よう


怒り新党最終回。23時台でナレーションが塙さんになったとき違和感すごかったの覚えてる。つっちーがナレーションやったときもあったよね。


怒り新党もそうだし、 月曜から夜ふかしもそうだけど、 0:00や23:15から始まるってテレビ欄に書いておいて、やたらCMやら予告やらで焦らして、 5分後くらいにやっと本編始まるっていうのやめてほしい




スポンサーリンク





確か新3大で亀田流トレーニングみたいなあったきがするな。あれが一番面白かったなwwwwww


最終回かぁ! 新・三大○○大好きやったのに(;_;) 目の付け所がステキでしたな。


怒り新党な? 夏目ちゃんで始まって 夏目ちゃんで終わって欲しかったな?


怒り新党もついに終わりかぁ、と思ったのに次もマツコ有吉の番組なの


マツコ有り様の怒り新党ラストかぁー。こんなくだらないことで怒れるか!って怒ってた初期が懐かしい。


怒り新党も終わりか。色んな番組が終わるな(-.-) そんなバカなマンとかパイセンtvとか


新三大だと陸上の短距離の女の子の圧倒的なレースが何故か印象深いな


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。