SSブログ

アキラ100%が超十代で中川大志・平祐奈に披露!スッキリ 3/28 [スッキリ]




スポンサーリンク


3月28日、千葉県・幕張メッセ国際展示場にて開催中の「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」に、映画『ReLIFE(リライフ)』(4月15日公開)キャストの中川大志、平祐奈、高杉真宙、千葉雄大、池田エライザ、岡崎紗絵の6人と、「R-1グランプリ2017」で優勝し話題沸騰中のお笑いタレント・アキラ100%が出演しました。

大歓声の中ランウェイを6人が役衣装の制服姿で歩き終わると、制服を着たアキラ100%が観客に配るグッズを置く荷台を引きながら登場!

「服着てると全然分かんない!」「引率のおじさんですか?」とツッコミを受けると、服を脱ぎ、お盆一枚で股間を隠したおなじみの姿で再登場!
3290002.jpg
スポンサーリンク







「一発だけお祝いさせてもらっていいですか?カメラマンさんあんまりアップにはしないで下さい!」

平祐奈さんはニヤニヤしながら「下品」と笑いがとまらない。
鈴木奈々さんは「すごい嬉しそうだけど!」とツッコミを入れています。

アキラ100%は「出ていない」と中川大志さんも一言。
スポンサーリンク






スタジオの加藤さんはどんなコメントをするのでしょうかね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。