SSブログ

健大高崎 満塁ホームラン 2本目 ベスト8 3/28 [健大高崎]




スポンサーリンク


3280015.jpg
健大高崎が福井工大福井に10-2の圧勝でした!
試合は健大高崎が一回に先制。3本の適時打で一挙4点を挙げた。四回には3番・山下の今大会自身2本目の満塁弾も飛び出し、五回を終え健大高崎が10-0でリード。
福井工大福井に2点は取られましたが、強さが際立つ試合でした。



スポンサーリンク









途中、雨が降る中、両高校お疲れ様でした。健大高崎勝利おめでとうございます。 福井工大福井また、夏待ってます。

健大高崎の試合見てたけど本当に強いなと思う

健大高崎勝ってよかった[☆] しかも、山下くん、今大会2回目の満塁ホームラン! 同い年とは思えない

健大高崎勝ったのはいいけど、この連戦はきついなぁ

健大高崎向井君が1人で投げたのは大きいな。これから連戦になるからね。次は対 秀岳館、次も頑張って欲しい。

健大高崎は引き上げる時にチーム全員が報道陣に向かって帽子脱いで挨拶して行くのが好印象

そして色々と校歌が・・・wow wowあの風のように(笑)

スポンサーリンク





こちらの記事も読まれています。
健大高崎 校歌が色々と凄い!wowwow!作詞だれ?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。