SSブログ

京都大学 コスプレ 卒業式 酷い? スッキリ 3/28 [スッキリ]




スポンサーリンク


3280004.jpg
日本テレビ、スッキリで京大卒業式特集をしています。
ここ数年コスプレをするのが流行っていましたが、エスカレートして凄いことになっています。
もうカオスです!

3280005.jpg
スポンサーリンク






京都大学の卒業式は、毎年さまざまなコスプレをした人々が参加して、そのアイデアやクオリティの高さで注目を集めています。
3280006.jpg


京都大学の公式Facebookに投稿されていた卒業式当日の様子がこちらです。最前列に人気コミックス、ハンター×ハンターの主人公ゴンが急激な成長を遂げた姿ですね。
3280007.jpg
この後、学校側から注意を受けたそうです。


スポンサーリンク








こちらは「国民を動かすのはビールです」尊敬の念を込めてビールのコスプレをしているとのこと。
3280008.jpg






官僚になる人は何をしても許されるんでしょうかね?
京都大学「卒業式にて学位を授与される」厳かな式?
このままでいいんかな!?

3280009.jpg
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。