SSブログ

日本 タイに勝利 暫定首位 3/28 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


試合終了!!!!日本勝った!!! よっしゃあああああああ!!! ナイスゲーム!!!

試合終了!日本がワールドカップ最終予選グループBの1位になりました[王冠]日本4-0タイ

代表戦見に行きてーい。勝てばW杯出場の試合スポーツバーで見てーい。



スポンサーリンク






タイのW杯本線出場がほとんど現実味を帯びていない事実を「この試合に勝てなければ自力での出場はほぼ不可能」と実況がやんわりと伝えていたのにその後松木は「予選突破ノーチャンスなのに」とはきはきと言い切ったからやっぱり松木




ロシアW杯アジア地区最終予選 日本×タイ 4?0で日本快勝! 後半の得点は久保選手と吉田選手! 川島選手のPKストップにはシビれた!

二試合連続完封勝利!これでW杯進出に大きく近づいたぞ! やっぱ川島は日本代表には欠かせないGKだね 度々ピンチはありながらもよく頑張った!

W杯へまたひとつ近づいたね(*´ω`*) 一試合一試合大事!! これからも続く負けられない戦い頑張って!!

<W杯最終予選> サッカーファン「何で川島スタメンなんだよ!あんなのいらねぇよ!!」 ↓ サッカーファン「すみませんでしたあああああ!!!」

試合終了? 日本、頻繁に攻めてる印象は無かったが、4得点 今日は決定力が、めっちゃ あったね! まずはW杯出場を確実にしてから? 新しい血の導入だね! ガンバッです! 楽しい試合でした^_^



スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。