SSブログ

万年B組ヒムケン先生 最終回 3/27 [万年B組ヒムケン先生]




スポンサーリンク




やっべぇ先週のヒムケン先生見逃し配信見るの忘れてた…(;_;)

初回放送見た時、おもしれえ番組始まったなって思ったよ #ヒムケン先生

ヒムケン先生最終回。 面白かった深夜番組だったのになぁ。

ヒムケン先生を見ながら笑 #星野源ANN

途中までちゃんと見てたけど見ないうちにまさかの最終回だからちゃんと見とく #ヒムケン先生

またいろいろ言うのは後で。 とりあえずヒムケン先生見ます。

ヒムケン先生最終回[涙]

万年B組ヒムケン先生見ます こんな面白い番組が終わるとは悲しいです 深夜番組は厳しいですね

万年B組ヒムケン先生終わってしまうのか。あやねるがナレーションやったりライバーネタにされたり割と好きだったのに。

ヒムケン先生面白い好き(笑)

ヒムケン先生最終回や?!

ヒムケン先生終わりかー



スポンサーリンク







万年B組ヒムケン先生、終わるんだ。

ヒムケン先生最終回かー ビンゴの前の楽しみが減る

ヒムケン先生 最終回だ?

地元だとヒムケン先生映らない… 最終回なのに!

ヒムケン先生最終回か あやねるのナレーションも聞き納めだな

ヒムケン先生最終回(;_;)

ついに…ヒムケン先生…最終回… 最高の番組なのに… はぁ…

ヒムケン先生もバカナマンも 神番組だから改変されて 打ち切りになるの意味わからない

何この最高のオープニング。何で最終回なんだろうなぁ。 #ヒムケン先生

ぁあヒムケン先生卒業式か

ヒムケン先生最終回のオープニング感慨深い…

あぁ、ヒムケン先生…[考えてる顔]

ヒムケン先生のナレーターって大本眞基子さん?

ヒムケン先生!オープニングから漂うラスト感…! なんか感動する

このケブくん初めて観たときは正直引いたけど #ヒムケン先生

ヒムケン先生!オープニングから漂うラスト感…! なんか感動する

ヒムケン先生が終わってしまう



スポンサーリンク






【万年B組ヒムケン先生】 …最終回、ケブ ヒムケン先生に感謝の手紙書く。

いままで見た番組で 1番笑わしてもらった ヒムケン先生。終わるのは寂しいけど、また復活してほしい。ケブ君頑張れ[指でOK][指でOK][指でOK]

#ヒムケン先生 見て泣きそうになった

日村はほんといい人だなぁ
ケブくん頑張れ!

ヒムケン先生今日で終わりか…

ヒムケン先生最終回なのか……

ヒムケン先生最終回観ながらビール。

ヒムケン先生には本当に感謝だよね[泣き顔]

ヒムケン先生最終回だわー、悲しいわー 面白かったのに評判良かったはずなのにー matome.naver.jp/odai/214642756… #ヒムケン先生 #デスバンド

ヒムケン先生もスター名鑑も終わり またこの局を見る機会が無くなりました

ヒムケン先生終わらないで?(´;ω;`)

最期かぁ… #ヒムケン先生

ヒムケン先生とバカなマンが終わって寂しい

万年B組ヒムケン先生で夢番地良き



スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。