SSブログ

健ラヂ  三宅健 bayfm78 3/27 [三宅健のラヂオ]




スポンサーリンク


3280003.jpg





健ラヂ聞いてたら猛烈に大地讃頌を歌いたくなったよー!! ♪?人の子ら?土?に感謝?せよ?(テノール)

これから学校ではallファルセットで歌おうかな笑(安易) #健ラヂ

リコーダーを校舎の裏に埋めた健くん 好き過ぎるww #健ラヂ

健ラヂ終わった瞬間からの過疎がおもしろい(笑) みんなリプ返始める(笑)

てか、ほんっとにさっきからツイート送信されずじまいでイライラなんだけどなんなの?(`o´) 健ラヂの感想ぐらいつぶやかせてよまったくもう!!

健ラヂ終わった途端過疎ってる



スポンサーリンク






おやす 見たこともない景色 #三宅健 #健ラヂ pic.twitter.com/gU5IcpW2lV

普通に健ラヂ忘れてた、、、

白かった\( ^o^ )/??

健ラヂ、今日も可愛かったな(*´`) 小学校の音楽の授業で、WAになっておどろうを歌ったことを思い出したり…♪

宇宙一時間の流れが早い健ラヂ…もう終わってしもうた(´・ ・`)

@LOVE_V6_Forever 健ラヂのホームページにメアドが載ってたと思う!

健ラヂのおやすみのチュー回はまじで神だったし、 その頃ヲタ垢やってなかったので検索かけたら大勢のリスナーが死んでた。 私もそのひとりなんだけどねwww

14歳に付き合って下さい(笑)確かに見た目的に言われそうだけど中身…パパ世代?リコーダー埋めてた頃はアホだったんだろな?男はアホなくらいが可愛い時期もある。まあ、見た目良い場合限定だけどね。ますムーが口パクでもどうでも良いから。#三宅健のラヂオ #健ラヂ

健ラヂ聴いてたら見たくなったから リコーダーV6!!! pic.twitter.com/EW3l9vKsBU

今日で最後の健ラヂにしようと思ってたんだけどどうしよう??

なかやまさくら先生の「伐採禁止の唄」の脳内リピートがやばい笑 そしてリコーダー埋める笑 学校でVの歌、歌うのいいなぁー... とりあえず足跡を卒業式で歌いたかった( ´・ω・` ) #健ラヂ

健ラヂ中全然ツイートできなかったけど、知ってたけどほんとにヤンチャだよな子ども時代の健くん笑笑 あと14歳の子の付き合ってくださいってなんか可愛らしいよね1歳しか違わないけど。

お風呂で寝ちゃったら健ラヂ終わってたんですけど!?!しんど!!!( ; ; )

今日も健ラヂ早かったな~ 眠気飛んじゃったけど明日もお仕事頑張る為に寝よう

健ラヂ可愛すぎたんリコーダー埋めるなよ健ちゃんwww

今まで、娘に言ってなかった秘密を言おう(笑) 私は健ラヂで2回読まれてるよ(笑)


スポンサーリンク






@akikoV6LOVE ホントに素敵[ぴかぴか(新しい)] 健ラヂの余韻に浸りながら この画像で癒されて寝まーす! おやすみなさい[右斜め上]?[右斜め上]? (・ω・)ノシ

健ラヂにメールしてくるわ

文旦の季節がやってきて、恐竜のたまごみたいな大きさのやつを2時間くらいかけて食べている。録画したポンの戸塚くんと漫勉と健ラヂを終えて尚食べ続けている。

縦笛埋めたのね…シュール。その辺りの心理を掘り下げて欲しかったわ。 ますムー最初好感持てたけど段々ウザくなって来た。若干勘違い男だよね…一般に沢山いる。盛り上げられないだけでなく、自己主張が意外と強くてウザい。やっぱり単なるサラリーマン。#三宅健のラヂオ #健ラヂ

部活の子とお泊まり会でも健ラヂを聞いた私← 話しかけるなとまで言ったよ…w

久々の健ラヂをリアタイできて、わらわは満足じゃ

健くんと同じ花粉症に悩まされる事に幸せを感じた健ラヂでした[ほっとした顔] おやすみなさい[夜][三日月]

今日も健ラヂ終わるの早かったー!

あぁ~ 今日の健ラヂは終始鼻声が辛そうで可哀想な健くんのお声を聴きつつ最後の見たこともない景色って ワードに勝手にドキドキしちゃってますよワタクシ((´。?ω?。 ))。ο?

この曲のことかな? #健ラヂ twitter.com/sudamasakimusi…

@V6tonicomi じゃなくて健ラヂ()

とりあえずV6に会うためには全力で最善を尽くし可愛くなって会うことと、健くんに告白しても断らないイケメン過ぎる健くんと、幼少期は音楽の授業が嫌いで縦笛を校舎の裏に埋めたりオールファルセットで歌ったり可愛い健くんが好きってことが改めてわかった健ラヂでした。

毎週健ラヂ10分前くらいになるとラジオつけて暇だな~絵でも描こうか~ってなるけど気付いたらラジオはじまってて何も描かずに30分経ってしまうから進歩しないんだ

健ラヂ終わったからお風呂入らなきゃ??

あー睡魔が…健ラヂはなんとか頑張ったけど、月曜最後のANNは寝落ちしそう。。

健くんおやすみなさい[三日月] 健ラヂとかずっと聴いてたいよぉー



スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。