SSブログ

お前はまだグンマを知らない 最終回 映画版 追加キャスト! [お前はまだグンマを知らない]




スポンサーリンク


3270014.jpg
3月6日から日本テレビで放送されていたお前はまだグンマを知らないが最終回を迎えました。
ネット上ではドラマ「お前はまだグンマを知らない」に対して下らなくて面白すぎる等の声が上がっていました。

しかし7月22日、映画化され全国公開されます!
だから今日が最後じゃないんだよ(笑)

スポンサーリンク







主題歌を歌うG-FREAK FACTORY


お前はまだグンマを知らないのエンディングに流れる「風林花山」を歌うG-FREAK FACTORY。
彼らは群馬県出身の4ピースバンドです。

グンマ愛にあふれた彼らは7月22日公開の映画でもエンディング曲「REALSIGN」を書き下ろしました。

きっとG-FREAK FACTORYG-FREAK FACTORYのみんなも今日の最終回を見ることでしょう。







映画版「お前はまだグンマを知らない」追加キャスト


映画版の「お前はまだグンマを知らない」の追加キャストが発表されました。

新キャストはタレントの磯山さやかさん、お笑いコンビ「U字工事」の福田薫さん、益子卓郎さん、お笑い芸人のレイザーラモンRGさん。磯山さんは茨城県出身、U字工事の2人は栃木県出身で、それぞれ地元の若者が憧れるスターとして描かれる。

北関東出身者で固めてきましたね。
レイザーラモンRGさんは熊本県出身なので関係ないですが、茨城臭いと言えば言えなくもないのでOKですね(ああ、ごめんなさい)

さらに追加でキャスティングしてほしい芸能人がいるのですが。
手島優さん
手島優さんは群馬県太田市、桐生市の隣、栃木県足利市出身なので。

ざわちん
ざわちんさんは群馬県太田市出身です。
私の職場に食事に来てました(笑)

映画版でもグンマのあるあるやグンマーの風習をコスってもらいたいですね。

マンガ「お前はまだグンマを知らない」では変態でない神月を見ることができます(笑)


ドラマは関東圏でしか放送していませんが、こちらで配信しています。



「お前はまだグンマを知らない」のグンマの関連記事もありますので、是非読んでみてください。
↓↓↓↓↓
お前はまだグンマを知らない ガトーフェスタハラダのラスク
焼きまんじゅう お前はまだグンマを知らないに登場!通販も
お前はまだグンマを知らない 篠原涼子と桐生
お前はまだグンマを知らない 馬場ふみか出演
お前はまだグンマを知らない 朝礼と上毛かるた
お前はまだグンマを知らない ドラマ化 日本テレビで放送決定(原作)
お前はまだグンマを知らない(ドラマ) キャストとロケ地



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。