SSブログ

仮面ライダーポッピー 松田るかは沖縄出身! [仮面ライダーエグゼイド]




スポンサーリンク


3270012.jpg
仮面ライダー史上2人目のヒロインライダーが誕生しました。
『仮面ライダーエグゼイド』にポッピーピポパポ役で出演している松田るかさんが、仮面ライダーポッピーに変身することがわかりました。

ヒロインライダーは「08~09年「仮面ライダーキバ」の柳沢ななさん以来となりますが、自分専用の変身アイテムを使うヒロインの仮面ライダーはシリーズ46年目で史上初となります。

3270011.jpg
スポンサーリンク







ポッピー役の松田るかさん


ポッピーピポパポ/役仮面ライダーポッピー役の松田るかさんのプロフィールです。

本名:松田 瑠華
生年月日:1995年10月30日(21歳)
出生地:沖縄県
身長:161cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
事務所:Grick

出演
映画
・内村さまぁ?ず THE MOVIE エンジェル(2015年)
・ガールズ・ステップ(2015年)
・仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(2016年)

テレビドラマ
・オキナワノコワイハナシ「かさぶた」(2012年、琉球放送)
・JKは雪女(2015年、毎日放送)
・初恋芸人(2015年、NHK BSプレミアム)
・仮面ライダーエグゼイド(2016年)

沖縄出身なんですね。
だから水着も似合います。
3270013.jpg
スポンサーリンク






ネットの盛り上がりは?



仮面ライダーポッピーってネタバレで見たより以外とそのまんまだなー

『仮面ライダーエグゼイド』にてTVシリーズ史上初となる、専用アイテムを使用したヒロインライダー・仮面ライダーポッピーが誕生!

"仮面ライダーポッピー"ってすごいポップな名前[ぴかぴか(新しい)]笑 かわいいからいいんだけど!

女性ライダーの中では、鎧武の湊耀子(マリカ)推しだから、今回のキャラデザは何ともなあ。 最期まで戒斗に尽くして、良い女だった! 仮面ライダーポッピーのスーツアクターは、誰が演るんだろ?

松田るかさんが「最初はエグゼイド達の敵役として仮面ライダーポッピーに変身する」とわざわざネタバレしてくださっていたので、安心して観ていられるな

TV本編でヒロインが変身するのは麻生親子以来3人目ってことなのか あの仮面ライダーポッピーのポーズが手の関節鳴らしてるみたいでときめきクライシス

初のヒロイン専用アイテムで“仮面ライダーポッピー”に変身「女の子の憧れに」

ごめん…仮面ライダーポッピーさ…初見「えっエグゼイドが女装?」って思っちゃってごめんな…( ?ω? )

仮面ライダーポッピーのガシャットはドレミファビートなのかな? 飛彩が持ってるのと違うの? 色が違うような気がしたけど



スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。