SSブログ

寺島しのぶ 親子 眞秀 歌舞伎 おしゃれイズム 3/26 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


寺島しのぶさんと眞秀(まほろ)くんがおしゃれイズムに親雄出演します。
上田さんに、眞秀くんが「将来何になりたい?」って質問に「仮面ライダー」って答えてるけど小声過ぎて聞き取れない。かわいいです。



スポンサーリンク







眞秀くんの好きな子


森泉さんが「好きな子いるの?」って問にたいして女の子の名前が出てくると思いきやまさかの男の子の名前で笑いました。

森泉「好きな子いるの?」 眞秀くん「...コクッ」 上田「誰?誰?名前教えて」 眞秀くん「えいすけくん」

眞秀君は寺島しのぶさんと旦那さんローラン・グナシアさんというフランス人の子供です。
つまりハーフですね。

だからかわかりませんが、「えいすけくん」を選択してしまったのでしょうか。
でもフランス人は女性好きですから、立派に更生できると信じています(笑)
スポンサーリンク






ネットの声は


おしゃれイズム見てるけど、寺島しのぶの息子さん可愛い過ぎてやばい(笑) ずっと見てられる

寺島しのぶさんの息子くんの目が顔の半分ぐらいをしめてて目が落ちそうなくらい大きくてつぶらな瞳しててかわいすぎる

まほろくん誰かに似てる……って思ったらリアルまことちゃんだ

寺島しのぶ。女子プロレスを語る。しかも、クラッシュ・ギャルズの大ファンだったという。すばらしい、マルベル堂のブロマイドを出すあたり、日テレはイキ。

おしゃれイズムに出てる 寺島しのぶの子供が 可愛すぎて10分くらい固まって見てた


ネットの声はほぼ眞秀(まほろ)くんで埋まってます(笑)
トレンド入りしそうですね。

関連記事あります。
藤井隆 言霊が強い シズラー おしゃれイズム 3/26
スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。