SSブログ

藤井隆 言霊が強い シズラー おしゃれイズム 3/26 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


お笑い芸人の藤井隆さんが出演します。
奥様の乙葉さんとのラブラブ生活を告白。
乙葉さんから提供された寝顔の藤井隆さんの顔が美肌加工されていたと。
乙葉さんの優しさがラブラブぶりを表していますね。



過去に上田さんと乙葉さんが週刊誌で噂になったという件では、藤井さんが上田さんの胸ぐらをつかむなど!!


スポンサーリンク







藤井 ファミレスで気絶


スピリチュアルなファミレスの店長に「悪いものがあるから払ってあげる」と言われ、九字を切られた瞬間にレギュラーの西川くんなみに気絶したそうです。

ゲッターズ飯田さんからは、藤井さんは言霊が強いから気をつけて、今まで欲しいとかやりたいこと全部叶ってるでしょ、強い言葉は言ってはいけないと言われたそうです。
だから強い言葉は使わないようにしていると。
「上田死ね」と今本気で言ったと上田さんとの件は笑えます。


スポンサーリンク






藤井隆のシズラー攻略法


3270010.jpg
藤井さんの好きなシズラーの攻略法についてネットの声を見てみます。
藤井隆流サラダバーの楽しみ方@シズラー

おしゃれイズムでやってるシズラー気になるからホームページチェックしようと思ったらサーバー落ちてるのかひらけない

藤井さん女子みたいw男性でサラダバー凝る人って珍しいw

おしゃれイズムでやってるシズラーのサラダバースタッフをバイトでやってたけど、くっっそ大変だからオススメしないよ[手(チョキ)]?

おしゃれイズム、藤井隆面白い!シズラー行ってみたい!サラダバーやりたい!そして、ロケ裏で物撮りしてるところが見切れちゃってる(笑)

シズラーめっちゃ行きたい! 食べ放題にしては安いし、めっちゃ美味しそうだし! サラダバーだけであの量はすごい
3270009.jpg

おしゃれイズムのせいでシズラーのHPがダウンしてるっぽい笑

ご飯食べながらおしゃれイズム見てたら藤井隆出てて シズラー紹介してたんやけど いいねサラダババー

おしゃれイズムで藤井隆出てて、乙葉さんからの手紙の最後に「ルンバパーティまた開催してください」って書いてて皆「?」って顔してたんやけどクラッカーのルヴァンのパーティのことをルンバって書き間違えてたらしい、めっちゃ可愛かった(*´ω`*)天然さんかなw藤井隆乙葉夫妻すごい好き…



スポンサーリンク






関連記事あります。
寺島しのぶ 親子 眞秀 歌舞伎 おしゃれイズム 3/26


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。