SSブログ

赤星 石井一久にぶつけて謝罪しない! 行列 3/26 [行列のできる法律相談所]




スポンサーリンク


3260009.jpg
日本テレビの行列のできる法律相談所で元阪神タイガースの赤星憲広さんが根に持っている人ということで出演しました。

どんな話かというと、腰椎骨折するほどのデッドボールを当てられ、当てたピッチャー「I」が謝罪しなかったというもの。
後日すれ違った時も完全スルーされたことで根に持ってしまったという話でした。

そのデッドボールを投げたのが元ヤクルトスワローズの石井一久氏なのです。
3260008.jpg
スポンサーリンク







石井一久氏の言い分


石井一久氏の言い分も番組で流されました。
要点をまとめると次の通りです。
・10年も前のことを根に持つなんて
・わざとではない
・真っすぐを狙った
番組で直接あやまりたいけど行けない
でも本気出せばスタジオに行けた ・今度会ったら正式に謝罪する
という内容です。

おかしな点、ありませんか?
赤字にしたところ、ふつう思ってても言わないですよね。
この部分に関してネットの声を集めてみました。
スポンサーリンク






野球選手?で石井一久ほど人間をバカにする…しているクズはいないと思う(-""-;)なんじゃ?あのすっとぼけたツラは!Σ( ̄□ ̄;)見てて超ムカつく

石井一久ここまできたらだいぶ面白い

石井一久態度悪い。。 10年前だろうと謝られてないって感じてるならダメでしょう?

石井一久のコメントはやっぱり面白い!

石井一久 「僕がデッドボール当てたら謝る。赤星君がホームラン打ったら喜ぶ。それっておかしくないですか。」

【悲報】 石井一久さん ワケのわからないことを言い出す



今、行列が出来る観てたが。 元ヤクルトの石井一久は、天然のバカだな。


やはり石井一久氏に対して否定的な意見が多かったです。

関連記事あります。
赤星 行列のできる法律相談所 根に持っている告白! 3/26
スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。