SSブログ

赤星 行列のできる法律相談所 根に持っている告白! 3/26 [行列のできる法律相談所]




スポンサーリンク


3260009.jpg
日本テレビの行列のできる法律相談所に元阪神タイガースの赤星憲広さんがゲストで登場。
赤星さんは2001年に阪神に入団し、2009年、ダイビングキャッチで脊髄を損傷し現役引退しました。
身長170cmという小柄な体格ながら、入団1年目から活躍し新人王になった凄い選手でした。

その赤星さんが根に持っているのは、デッドボールを当てたピッチャーです。
デッドボールを受けたが、謝ってこないピッチャーIのことを根に持っているとのこと。
そのIとは誰か?
3260007.jpg
スポンサーリンク







赤星にデッドボールを当てたのは誰


赤星さんがテレビに出て「根に持っている」と公言したピッチャーIとはだれなのでしょうか?

ヒントは「I」ですよね。
予想をしてみたので見て下さい。

・赤星さんと同時代にピッチャーをやっていた
・そして死球を当てても謝らない人格の持ち主
というところから推理しました。

ズバリ、元ヤクルトスワローズの石井一久さんでしょう。

死球を当ててしまうというのはピッチャーをやっていれば避けられないことなので、ここは問題ありません。
が、ぶつけても謝罪しないというのは人として何か欠落している人です。
赤星さんと同時代のピッチャーで変わった人、そして「I」というのは石井さんしか浮かびません。

ご存知の方も多いと思いますが、テレビでのマイペースなトークと野球よりサッカーが好きと公言する性格。
もうこの人でしょうね。

あとは番組で答え合わせするだけですね。
放送後、正解も載せますね。
3260008.jpg
スポンサーリンク






そういえばイチロー選手もジャンクスポーツという番組で、石井選手の事を「深みがない」「社交辞令が多い」といった事をで冗談まじりで話してましたね。


正解はやはり、石井一久氏でしたね。
しかも狙ってぶつけたとか、腰椎骨折したのに会っても何も言わずにスルーするとか、やはり人格に問題があるとしか考えられません。

更に石井一久氏はスペルガーではないかという情報もありますね。
そこら辺も調べてみようかと思います。

でも赤星さんもキレやすいんですけどね。

関連記事あります。
赤星 石井一久にぶつけて謝罪しない! 行列 3/26

スポンサーリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。