SSブログ

ゴマキ 子供 二人目 出産 写真は? [後藤真希]




スポンサーリンク


3250003.JPG
“ゴマキ”こと後藤真希さんが昨年10月31日のブログで第2子を妊娠してることを発表しました。
そして3月25日のブログで出産したことを発表しました。

最近はブログで情報発信しているゴマキですが、体調が戻るまではSNSを利用した方が母子ともによさそうですね。
スポンサーリンク






ゴマキが男児出産!


第1子となる長女を出産したのが2015年12月7日ですね。
そして第2子は24日午後6時14分に東京都内の病院で出産したことを明かしました。

「元気いっぱいの長男を無事出産する事が出来ました」と生まれたばかりの愛息とのツーショット写真をアップし幸せいっぱいに報告しています。

ご主人は立ち会ったんでしょうかね。
ゴマキは元気そうですし、何よりスッピンなのにきれいだよね。
3250001.JPG
スポンサーリンク






ゴマキ二人目の子供の写真


ゴマキこと後藤真希さんにとっては二人目の子供になります。
一男一女となりますし、ゴマキのブログを見ると本当に幸せ感が伝わってきますね。

自身の家族については写真も子供の名前も公表していませんね。
今回の長男の写真はブログに載せていますが表情はわかりませんね。
でも長女の時は名前のヒントを出していましたので、長男の名前もヒントを出してくれそうですね。

女性ファンにとっては想像するだけでもうれしいでしょう。
3250002.JPG
スポンサーリンク






ツイッターの反応


ゴマキ出産したんだね! おめでとう!

石川梨華「まさにはっぴぃ~です」自身の結婚とゴマキの出産にWの歓喜(

後藤真希さん今本当に幸せそう♡モー娘。のとき一番好きだったな~♡出産おめでとう


当然ながら祝福の言葉ばかりですね。
それにしてもゴマキ、美しいっす。


スポンサーリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。