SSブログ

日本代表 2-0 UAE戦勝利 大迫のケガは 3/24 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


日本勝った 最高に面白かった! 今野 川島 ほんとお疲れ様[わーい(嬉しい顔)] 久保がうますぎるわ!ナイッスゥ

今日は久しぶりに気持ちいい勝ち方やったね。久保もよかったし、今野がめっちゃよかった。大迫が大丈夫なのか?それだけ心配。

守備も攻撃も今野が面白いくらいにハマってたな あとは、前線の3人の献身性は凄い 面白い試合だった!


久保選手のゴール


起きてる甲斐あった 久保の初ゴールはしっかり目に焼き付けた。

スポンサーリンク









今野代表選ばれた時俺には何も出来ないとか言ってたけどやっぱそんなこと無かった[ぴかぴか(新しい)] W杯のPKのリベンジ成功


のままの勢いで明日仕事までに熱吹っ飛ぶといいのにな(>_<)仕事なんだね!そして起きてる人いて良かった(笑)あったかくして寝るんだぞ!ありがとう日本代表!!!!!おやすみなさい

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。