SSブログ

久保 ゴール ワールドカップ最終予選 UAE [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


久保仕掛けてシュートできるけん素晴らしい〓今野の中盤いいなぁ

大迫、原口、久保がよく走って良いリズムだと思う!思うんだけど・・・後半、本田とか出てきて試合を台無しにしそうな予感。。

日本人も久保みたいに前線でひとりボール持った時に勝負していくような人欲しいよなぁ Jと主要5リーグとの違いの1つ

久保が先発でゴール入れたのね。ナイス。

久保と酒井宏のホットラインはかなり良い。 射程も長いし、酒井も縦に出せる選択肢がある。あとは中盤が少ないから中盤のパスミスが目立つ.

久保は前回は怪我で前半だけだったけどサイドは出来てたからね。

原口、久保の勢いは半端ない! ポゼッションはできんやろーけど久しぶり気持ちいドリブル見れそう! 本田じゃ機動力なさすぎて...

起きてる甲斐あった 久保の初ゴールはしっかり目に焼き付けた




この相手なら、久保がサクッと2、3点は入れそうだけど。日本にしっかり準備されると、UAEレヴェルじゃ相手にならない。たまに出てくるが、1点負けている状態でも、自陣に籠もらなくてはいけない時間が増えている。たまにスピードで押し切られるのだけ警戒すれば、問題ない。3-0で日本が勝つ。

ディフェンスは吉田の読みと今野が効いてるな。前線の大迫ないし、さっきの得点シーンみたく久保にうまくパス入るかがキモかしら。しっかし向こうの15番?のサイドバックがゴツい。

久保選手の技術高い。 トラップ、パスにしても…安心感。 スマートな感じ。 ベルギー??仕込み。 大迫選手のポストプレーも 効いてるね。

スポンサーリンク






大迫どうして久保とか原口使わないんだろう 日本の勝利よりレギュラーを優先してんのかな

今野ボランチで清武と香川 俺は本田ボランチでも悪くないとは思うけど笑 久保は変えたらダメでしょ笑

恐ろしいほど落ち着いてるな シュートも見事にニアへうったし オフサイドにならないような、オフザボールの動きも好印象 大迫スタメンで試すのはわかるが、なぜ、この試合にスピードスターの浅野がいないんだ? 相手が前に出てくること考えたら必要でしょう

もう前線は大迫 原口 久保でいいんじゃない? 歳もまだ伸び代があるし

久保、大迫、香川、吉田は最近クラブチームで活躍してるから期待してたけど、やっぱり調子いいなー

大迫さんはもちろんだけど、原口さんと久保さんのこの3人が前線にいるのホントに大きいな。クリアボールやロングボールがことごとくこの3人のとこで収まって日本ボールになってるから、UAEに波状攻撃を許してない。

久保がサイドの起点出来てるから、長友と酒井宏樹のオーバーラップ頻度が下がって、プレスの最大限かかる位置が下がり目になってるからだよね。 今まではサイド攻撃にずっとサイドバックが往復してたから、早めにプレスかけてボール取らないと、疲れ過ぎちゃう

大迫、久保、原口に香川。 アタッカーだけ考えたら、これまでの日本代表で、いちばん得点力が高いメンツに感じる

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。