SSブログ

大迫 ワールドカップ 日本代表 3/24   [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


3240003.jpg
久保、大迫の身体の使い方見ると、ほんと欧州出て良かったなあと思う。

大迫ケルン行ってからキープえげつないぐらいうまくなったよね

今野、大迫、久保が機能してるね!香川は目立ってない(苦笑)

大迫効いてるなー中盤の底がザルになってるのが気になるが...

大迫のポストプレーの安心感◎

当てられてきっちり落としたりキープできる大迫マジはんぱねぇ

大迫今日もポストプレーハンパない。めっちゃチーム助けてる!

東京サポが「大迫はワシが育てた」って言ってて納得しましたw

攻撃できるの大迫のおかげじゃね。 あそこまで前線で体はって味方に繋いでくれるのはありがたい

大迫、 ポストプレーもできるし、 自分でも持っていける。 そして、とりあえず大迫に預ければいいっていう安心感があるのはでかい。

大迫のキープ力がこれだけ計算できれば2トップが最適じゃないか サイドでボール入る分大迫以外の中央の選択肢が欲しい

大迫への縦パスからの展開しかつくれてないよ 香川がさばかないといけないんじゃないか

大迫と香川がもっと近くでプレーしてほしいんだけど守備のバランス的に難しい。 中盤の真ん中3枚がもっともっと効率良くやってほしい

過去のデータからもう2点取れば勝ち確なんで早いうちにとりあえず1点決めてもらってもいいですか、大迫くん

スポンサーリンク






大迫がボール触れなくてイライラしてんのは新鮮だな。今日は潰れ役なんだ。誰か代わってやって。

大迫のポストプレー凄いわ。ターンもうまいし。久保もキレキレ。DF(川島含む)と山口のビルドアップが不安だな

大迫、原口、久保が相手ゴール前でキープしてくれる分 今野が高い位置でボール奪取が出来て攻撃に厚みを与えているね そこに香川、酒井もいい感じで絡んでいる

大迫ホントスゲェな よくもまぁあそこまで収まるもんだ

大迫のポストプレー半端ない?川島の好セーブ半端ない?日本DF陣のミス半端ない?

大迫のフィジカルがやべー 金氏のいうフィジカルと違うよ? 彼の言うフィジカルってただ走り負けない体をつくるってだけだよね

spencer_FH_1o (扁桃腺デカオ(喉痛勢)) - 22秒前
いいね
リツイート
返信
大迫はゴリゴリって言うより、相手のチャージをいなす吸収力でボールキープする能力が高いイメージ

原口が右サイド警戒して上がってこない分、攻撃で消えてるのは仕方ないか 香川の上手さと大迫のやばさが際だってる

今日の日本いい感じやな。特に香川・久保・大迫。 3点くらい入るんじゃないか。


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。