SSブログ

さんまのコンプレックス芸人 熊切あさ美が怖い サイコパス 3/24 [熊切あさ美]




スポンサーリンク


3240010.jpg
さんまの×24人のコンプレックス芸能人に熊切あさ美さんが出演しています。
なぜここにいるのかなと思っていましたが、いや、この方はすごいです。

熊切あさ美さん、もしかしてサイコパス?



芸人というより、人としてどうなのかとう恐怖に襲われました。
熊切あさ美さんの「コンプレックス」を聞くと深い闇に落ちる感覚です。

これは自分だけではないだろうとネットを見ると・・・
同じ感覚の人が多数で安心したとともに、改めてサイコパス的な熊切あさ美さんに恐怖を感じることに。。。
スポンサーリンク








ネットの反応を見て下さい


怖い怖い怖い怖い怖い 熊切あさ美、ごめん、マジ怖い 同姓でも怖い コンプレックス芸能人で鳥肌たったわ

さんまのコンプレックス杯見てるけど 熊切さん闇が深いリアルヤンデレ

熊切あさ美が結婚できない理由と、大久保さん馬場アナ森口博子が結婚できない理由はベクトルが違うな

旦那も子供もいないのに妄想で将来の子供の性別を決めて子供服を買っちゃったり、まだ予定ないのに結婚した時のためのお祝いコメントを周りにお願いして収集してる熊切あさ美怖すぎだろ………

今あえて「熊切あさ美と付き合いたい」っていう奴は心の底からカッコイイ男だと思う

熊切さん、 ホントに幸せになりたかったん だろうな。。 スゴイ性格で、 少し引いた

結婚の予定もないのに芸能人から結婚コメントもらったりベビー服買ってる熊切あさ美が色々ヤバいんだけ

熊切あさ美やばすぎ。 重すぎと言うか、やばい。 ぞぞぞぞぞ…

熊切あさ美やばすぎるだろ… そら捨てられるわ、私が彼氏ならヤダもんこんなクッソ重い女

熊切あさ美よっ それ以上語るなよっ ドン引きされてるよっ

熊切あさ美はいつまでこのキャラなんだろう…これ34かよ…せっかく美人なのに心は美人じゃない

熊切あさ美きもっち悪ぃなww片岡愛之助、藤原紀香と結婚してよかったな

片岡愛之助!好きではないが…熊切あさ美と別れて正解だったかも… ヤバいよ…ここまでくると笑えない

熊切あさ美、結婚の予定無いのに色んな人から結婚祝いコメントの動画もらってるって…マジ怖い…同い年だから応援したい気持ちあるけど、愛之助、別れたの大正解だったよな…

熊切あさ美、付き合ってる芸能人彼氏のタバコ1本1本に、自分がサイン書くときにいつも横に添えて書く絵と同じものを描くんだって…。匂わせサイコパス…絶対にアイドルや好きな俳優さんとは付き合って欲しくない…

スポンサーリンク






スポンサーリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。