SSブログ

Qさま カズレーザーがまさかの 宇治原 3/20 [Qさま]




スポンサーリンク


Qさま カズレーザーがまさかの結果を!?宇治原は!!


1年間にわたって展開された「Qさま!!ペナントレース」の今夜の放送がその最終決戦となる。


宇治原は「カズレーザーにペナントレースの年間成績で負けたら『Qさま!!』を引退する」と自ら宣言しており、番組のエースとして活躍を続ける宇治原と、新たなエースの座を狙うカズレーザーがクイズで競ってきた。




宇治原は引退になるのか、カズレーザーが名実共にエースになるのか、その結果は如何に!

スポンサーリンク









前回までの状況


前回までの「Qさま!!」終了時点でペナントレースの順位は宇治原が3位、カズレーザーが4位です。
見届け人のザキヤマは「ここはカズレーザーにがんばってもらって、引退に追い込んでもらいたい」と話す。

果たして宇治原はカズレーザーに敗れて「Qさま!!」引退となるのか、それともレギュラーの座を死守するのか。

という煽りのもとに始まった最終決戦。

20:40現在、なんぶ桜・澤山がトップ、宇治原は4位という状況です。


22:30、 宇治原もカズレーザーも決勝進出しなかったぜ!! でも引退発表は番組のラストか...


スポンサーリンク








ツイッターの反応は


・なんかカズレーザーに負けたら宇治原番組引退(卒業)をまたやっているようが、いい加減しつこいのと思う。そういうのやめてほしい。

・とりあえず宇治原さん 予選は突破してほしい! ギリギリまでカズレーザーさんと戦ってほしい!

・なんでいつの間に宇治原さんが引退をかけて云々なんてこと言っているのだ、Qさま見なくなるぞ私

・カズレーザーさんめっちゃいい笑顔

・妙に回答能力が鈍るカズレーザー。渡辺正行を1位抜けさせるアレ?

・宇治原の顔が引きつりまくっていて見てられない。 カズレーザーには頑張ってほしいけど、宇治原には引退してほしくないな〜 ザキヤマの宇治原イジリはホント面白いからw

・もうアレだ、デキレースもつまらんからカズレーザーと宇治原の二人だけで10問先取の早押し真っ向勝負で終わりにしてくれ。

・そしてカズレーザー、嬉しくてまさかのオネェに(笑)



・リアルタイムで観てたらイライラするくらいカズレーザーの回答にCMまたぎが多い。

・カズレーザーって彼個人のQさまのクイズ力で言ったら東大卒とかの人超えてるよな。

・Qさまを観て、視聴者が2パターンに分かれる 1、カズレーザー焦ってるのかな?かわいい!頑張れ!宇治原に負けるなー! 2、カズレーザーわざとらしい。しらける。宇治原頑張れ。

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。