SSブログ

桐谷さん ハゲが進んだ フェフ姉さん 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


本日の「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題!春の全国一斉調査SP」です。
特番で2時間放送あるから見なきゃ。
桐谷さん、フェフ姉さんなんて、絶対見たいでしょ?




今日マツコの夜更かしの桐谷さんフライングダイナソー乗ってたと思う。

桐谷さん登場は22時前後ではないかな~と御本人より。
優待改悪で話題のアドアーズのオリーブスパも登場予定


1年前に引っ越した新居はどうなっているのか?
そしてあの脚力と行動力が欲しいですわ。



桐谷さんツボすぎるハゲが進んだとか腹筋崩壊した

桐谷さん、SPのときだけになってしまったな[あせあせ(飛び散る汗)] 深夜に1人で桐谷さん見るのが楽しかったのに、今は家族で見るようになってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク







『月曜から夜ふかし』で瞬く間に人気者となった番組史上最強キャラ【フェフ姉さん】の直筆イラスト”アスパラガフ””いつづく”がサンキューマートコラボにて絶賛発売中![目がハート]もちろん全品390円+tax




フェフ姉さんのコーナーに先日の「熱汁祭」の模様が放映される。

フェフ姉さんの友達多田さんが どんどん可愛くなってる説もきになる。
多田さんの突っ込みがサイコーなんだよなー

姉さん自身もおもろいが相方の多田さんのツッコミの力が大きいわ。
月曜から夜更かし、どっちかと言うと多田さん目当てで観てる。

二ヶ月に一回夜更かしでフェフ姉さんと多田さん出るからそれが毎回楽しみでしょうがないです!


【関連記事】あります。
多田さん 月曜から 3/20
フェフ姉さん 月曜から トレンド入り 多田さんもでる 3/20


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。