SSブログ

トレエン斎藤 破局の原因 ハゲ? [トレンディーエンジェル斎藤]




スポンサーリンク



ハゲを売りにして売れた感のあるトレンディエンジェルの斎藤さんが、結婚を公言していた彼女と破局したことが判明しました。

「実はいろいろあって…お別れされちゃったんです」と報告。「結婚を全然しないから、愛想つかされちゃって」と説明していた。

トレエン斎藤は昨年に二股疑惑で破局説もありましたが、いつになっても結婚に踏み切らない態度に愛想つかされた格好ですね。

スポンサーリンク







あれだけテレビで彼女と結婚したいと言っていたにもかかわらず、彼女本人にはアクションを起こしていなかったのでしょうね。

女性からしてみれば斎藤さん自身のネタに使われていると感じてもおかしくありませんよね。
スポンサーリンク







ストレス発散で高額商品を買った挙げ句の貯金が50万円って・・・・ダメ男全開ですね。

突然出てきた人気に天狗になって気分は若い頃のモテ期のまま。金もあるし遊んでいたい……こういう苦労を支えてきた女性を蔑ろにする男だったんでしょうかね。

M-1で優勝してテレビにいっぱい出て大金もらったら、そりゃ使いたくなるけど、芸能人なんていつどうなるかわからんのに。




斎藤さん3年後位にしくじり先生出てそう トレエン斎藤司が彼女と破局していたことを告白「愛想つかされちゃって」なーんてね。

でも話せるのは自分のほうだけだからかっこいいことを言っているけど、そんなものじゃないような気がするんだよな。

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。