SSブログ

ラプラスの魔女 東野圭吾 すず&福士 櫻井翔四年ぶりの映画 [東野圭吾]




スポンサーリンク


3200001.jpg
東野圭吾きたー! 夫婦で彼の大ファンなんです。ずっと東野圭吾作品でてほしかったんだ。ラプラスの魔女。あー竜巻とか…思い出してきた! また読み直そ。 翔くん主演にすずちゃんと! これは楽しみすぎるー! 解禁情報多すぎて!嬉しい悲鳴

東野圭吾作品だし監督は三池崇史だし、 2018年が待ち遠しい…
東野圭吾原作×三池崇史監督とか絶対面白いやつだよね! 楽しみ

スポンサーリンク








嵐映画、ドラマラッシュやないか。
月9で相葉氏、映画に智くんMJニノ、来年は翔ちゃん… 嵐さんは俳優になったのかな?

相葉雅紀⇒貴族探偵 大野智⇒忍びの国 二宮和也⇒ラストレシピ 松本潤⇒ナラタージュ 櫻井翔⇒ラプラスの魔女 個々の活躍は素晴らしすぎる

前にすずちゃんがお話していたクランクインのは、ラプラスの魔女なのかな。だとするとあの雪山が圏外の場所?。




「ラプラスの魔女」ってほうをクローズアップしてほしいんだが・・・・ >>> 櫻井翔

東野圭吾の本で映画になったやつってどれも凄く有名やし、この次にラプラスの魔女がこれに仲間入りすると思ったらゾクゾクするし、それに出演出来た蒼汰くんはすごいと思う。 ドラマになったやつも、流星の絆とかガリレオとか新参者とか白夜行と…

スポンサーリンク






「ラプラスの魔女」 2つの不審死にせまるミステリー。
「彼女は計算して奇跡を起こす」やつだね。翔くんの役は事実上探偵だよね、確か。福士くん納得。広瀬すずちゃんはクールな役見れるのかな。

めざまし☆Zip 「ラプラスの魔女」映画化 翔さんからのメッセージ❣️ 公開が楽しみですねー

『ヤッターマン』のスタッフが多いんだとか! 多忙な中の撮影。

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。