SSブログ

璃子 低脳発言でサンジャポ謝罪 [璃子]




スポンサーリンク


グラビアアイドルの璃子さんが、3月19 日に出演したTBS系『サンデー・ジャポン』で問題発言をしたとして、番組終了間際に「璃子ちゃん 改造自転車の話で本当に暴走してしまった」とフリップを読み上げ、爆笑問題の田中は「久しぶりに生放送でドッキリした」と苦笑いしていました。
スポンサーリンク








その問題発言とは埼玉県の非行生徒リスト流出問題に関連して話した内容へのコメントの中で、璃子自身が 「けっこう問題児」 だったということもあり、「けっこうみんな悪かったんで、けっこう○○な集まりだったんで」 と説明し 「すごい(非行生徒の)気持ちはわかりますし。グレちゃう、もっと反抗したくなるような気はして」 と元不良の立場でコメントしていました。

低能という言葉が謝罪を要する言葉なのかは疑問ですが、個人的にこれ以上の統制は良くないと思うんですよね。
なんか揚げ足取りの世の中なんてつまらないですよね。

実際、本人が自虐的に言った言葉なんか、ギャグの一つだと受け流せないもんでしょうかね。



でも璃子さん本人は楽しめたそうで何よりです(笑)


関連記事
璃子 謎の女 フラッシュ サンジャポ 3/19
スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。