SSブログ

吉村に殴られた村本!さんまの番組 [さんまのお笑い向上委員会]




スポンサーリンク


3190005.jpg
ノブコブ吉村とウーマン村本が共演NG状態にあったそうです。
二人は 吉本興業の同期で1年ぶりに番組で再会しました。


明石家さんまさんの「これマジなんですよ」を始め、芸人仲間も「ホンマにマジのやつや。ネットにあがらへんやつや」とコメント。

今田耕司さんも続けて「村本側から聞いたのは、村本がネタで給料の話を、自分だけでなく吉村のも言うというのを続けていて、吉村が『お前いい加減にせえよ!』って楽屋で首をガンッて(つかんだ)」と話しました。
スポンサーリンク







村本の言い分


「傷害事件なんですよ。楽屋でスタッフさんや後輩がいる前で怒鳴り声をあげて」と吉村の暴力についてクレーム.


吉村の言い分


「たまりにたまった最後。暴露する番組で余計なこと、うそばっかり言ってたんですよ」

営業先の沖縄で女の子をお持ち帰りしようとしたら、部屋に入るところを村本に携帯で撮影され、番組で暴露されたというエピソードを告白。
その日、村本もクラブで女性とイチャイチャしていたにも関わらず、「それは言わないで」と言ってきたそうで、「俺のことは言うけどそっちのことはNGっていうのが積み重なって、その日が来たんです」





さんまさんは「今聞く限りでは、村本、芸人としてあかんぞ」と、村本に対して駄目だししていました。
スポンサーリンク








来週のお笑い向上委員会の予告で、吉村さんが村本さんを殴りった映像を流していました。
そして村本さんは番組を去っていくというもの。


ガチの傷害であれば放送できないと思いますので、水に流すために必要だったんでしょうね。
水に流すかどうかはわかりませんけど。


さんまさんも「吉本の大先輩として、もう会うな」と言うほどなのでガチかもしれませんが。

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。