SSブログ

多田さん 月曜から 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


月曜から夜更かしの再放送見てて、フェフ姉さんで泣く程笑った! これ、姉さん自身もおもろいが相方の多田さんのツッコミの力が大きいわ。


多田さんの飴と鞭のツッコミが良いです(^-^)vwフェフ姉さんと多田さんのフォロワー数見てビックリしましたけど。

スポンサーリンク






多田さんはまりそーな。フェフ姉と多田さんかわいいよね…





フェフ姉さん名言集 スタッフ「三大義務言えます?」 フェフ「通学 補導 水戸街道」 多田さん「ヤンキーの年末行動か!」


フェフ姉さん名言集 スタッフ「掛け算の七の段を言ってください」 フェフ「ししししじゅうく」 多田さん「「ち」はどうした?壊れたスピーカーか再生機能がいかれたかw」


フェフ姉さんおもしろいけど多田さんの方が好きあのテンションすごい好き





フェフ姉さんと多田さんのあのボケとツッコミの関係がギャグマンガっぽくてほんと最高。 あの2人の日常を描いたマンガ誰か描いてください。すごく読みたい。


フェフ姉さんと多田さんのああいう言葉の交わし合い好き

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。